google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

2022-01-01から1年間の記事一覧

【ドラマごと】最近の舞いあがれ(笑)

悠人兄ちゃん、雑誌に載ったりすごいね!! 仕事のついでと言いながら、お父ちゃん入院したら顔だして、家族大事な気持ちあるじゃんねぇ でもあのくらいクールなとこないと投資家とか、ファンドはやっていけないのかもなぁそれが、お父ちゃんお母ちゃんはな…

【ドラマごと】舞いあがれ、先週末2回分まとめて(笑)

先週末の舞いあがれ♪2回分まとめて見たぁ♪♪ 2回とも柏木くん、カッコいいじゃん!! 舞ちゃんに告ったブルーサルビア畑めっちゃキレイ!!行ってみたい! 帯広かぁ、帯広って空港ってあるのか?って思ったけど、ドラマの中で帯広空港出てきてたね(笑) 仙台…

【ドラマごと】silent10話♪

ど~もゞゞ 先週は、スノのライブだったため書けず。。。orz 佐倉家、いい家族♪♪ 想の病気が分かって、徐々に聞こえにくくなってきた想の気持ちと家族の葛藤。。。 そうだよねぇ、、、今まで聞こえてた、まだ聞こえてる状況だっただろうし、一番つらい時だよ…

【ドラマごと】今日の舞いあがれ♪

今日の舞いあがれ! 確かにw記事にもなってたけどw柏木くんの先週の続きには突っ込まずにはいられんよねww おぉぉぉぉい!告らんの?!みたいなw でも、それが柏木くんっぽかったかな テスト前でもあったしね、、、でもなら何も言うなって感じかw でも…

【ドラマごと】silent8話と舞いあがれ♪♪

昨日は、silentと舞いあがれ、柏木くんと想、どっちも見れて幸せでございましたw silent8話♪ 今回は、最初の佐倉家から始まり、プリンがあちこちで出てきてwその手話がマジで可愛かったww 食べたい~♪買いに行こうかなw 最初に想が言ってた聞かせたいこ…

【ドラマごと】今日の舞いあがれ♪

最近、お昼のお供は舞いあがれと前の日のドラマになってるww 柏木くんw 舞ちゃんと吉田くんが二人で話してるところに入っていかず、ドア前で聞いてる?の何で??ww やっぱ舞ちゃんへの気持ちに何か変化あったのかな?w 舞ちゃん、柏木くん、ついに空…

【ドラマごと】久々にww

最近、ほぼsilentのことしか書いてなかったのでw 前も書いたかもw今クールの見てるドラマは、 silent アトムの童 ファーストペンギン PICU エルピス クロサギ 祈りのカルテ 君の花になる かな、、、これでも最近は絞れるようになってきた(笑)今までなら…

【ドラマごと】舞いあがれ!柏木くんの変化凄いな♪♪

何かドンドン柏木くんが丸くなってく?チームワークも取れるようになってきた??感じがいいね! 悠斗兄ちゃんの贈物、もしかして、金かなんかの置物で、お金に換金して足しにしてもえぇでぇ~的な意味もある?? やっぱり相変わらず親からの連絡はスルーな…

【ドラマごと】舞いあがれ!!

舞いあがれ! 初めて朝ドラ見てるんだけど、 舞ちゃんキョウダイ仲良いよね♪ 悠人(ヨコ)、お母さんからの電話スルーなのに、舞ちゃんの電話は出るし、話すし、舞ちゃんもお兄ちゃんには色々話せるんだろうね♪♪話すとお互いケンカごしな感じになるところが…

【ドラマごと】昨日のsilent7話♪♪

昨日のsilent7話♪ オープニングから、奈々と青羽逆方向に歩いてっちゃって、少しキョロキョロする想、、、想にしたらどっちも大事な人だしどうしよ~ってなるよね。。。 それでも青羽の方に行ったっていうのが想の答えなのかなw 奈々も色々気持ち抑えながら…

【ドラマごと】昨日のsilent6話♪♪

昨日のsilentは切ないってより、苦しかった~ そりゃそうだよね、聞こえなくなるの受け入れたくないって気持ちあるだろうしさ 聞こえてたなら、まだ聞こえるっていう気持ちもあると思うし、っていうかそう思いたいと思うんだよね 簡単には聞こえないって受け…

【滝沢秀明 赤西仁 錦戸亮 山下智久】最高過ぎる~♪

イヤァ。。。もう昨日は、ホントに幸せでございました! こんな世界線があったとは!! タッキーが、ツイアカ開設 https://twitter.com/kuwakuwavmax に、仁さん、亮ちゃん、ぴぃが反応♪ ぴぃのつぶやきには仁さんも反応w ヤバイヤバイ、、、こんな豪華なメ…

【ドラマごと】silent5話♪♪

昨日ドラマ中に、速報流れたとき、お願いだから今はやめて~って本気で思ったw これで臨時ニュースとかになって、ドラマ放送なくなったら、、、みたいなww(←どんだけだよww 臨時ニュースのほうが大事だろ~っていうねw っていうのはいいとしてw やっ…

【ドラマごと】silent episode0♪やっと見れた♪♪

silentエピソード0、何回リピったか(笑)♪ 想も湊斗もマジで優しい♪♪ 光が想に不愛想だったのは、そういうことだったのね!! 想は想で、光のこと気にして青羽に帰ろうとか、連絡しな~って言ってたのに、、、湊斗から連絡きて、青羽と弟のとこに行ったとき…

【ドラマごと】昨日のsilent4話♪♪

どもどもゞゞ 昨日のsilent4話もメッチャよかったぁ♪♪ 話動いた?感じ 青羽の部屋で想と湊斗二人で話すシーン、マジでよかった! 家族以外の前でしゃべらなくなった想が湊斗の名前呼んだときの感動、、、こっちまで泣けた! 呼び方も優しくていいし♪♪ 湊斗が…

【ドラマごと】昨日のsilent3話もよかった!!泣けたぁ

今回もヤバい、、、湊斗の優しさ、想と湊斗の関係性に泣けた。。。っていうか、湊斗、想のことホントに大事、大切に思ってんだねぇもちろん想も湊斗のこと大事で悲しませたくなったっていうのも分かるしさぁ 自分が聞こえなくなったら想と同じ行動取りそうだ…

【ドラマごと】昨日のsilent2話。。。今回も泣けたぁ。。。※ネタバレあります

昨日のsilent2話、やっと書く時間できたww イヤァ、最初の高校時代の教室の想と青羽がメッチャ楽しそうで、やり取り可愛すぎた♪♪ 聞いといて想が説明しようとするとワァーって聞こうとしない青羽wwそれが面白くて?超笑顔な想♪♪いい画♪♪ 1話の最初の駅シ…

【ドラマごと】昨日のsilent♪♪※ネタバレありです

昨日のsilent、切なかったぁ 自分が聴力なくしたら、、、きっと想と同じ行動とると思うなぁ。。。 と思いながら見てた。。。 たぶん今までの友達とかと会いたくないと思う。。。 あれだけずっと音楽聴いてたのに聴けなくなって、、、しかもだんだん聞こえず…

【ドラマごと】7月クールのドラマも終るねぇ

どもどもゞ 7月クール、見てたのは、、、 オールドルーキー ユニコーンに乗って 新信長公記 NICE FLIGHT かな、うちにしては少ないほうかもw 石子と羽男とか、競争の番人とか、魔法のリノベとか、テッパチとか、初恋の悪魔とかも最初見てたんだけど、途中か…

【ドラマごと】マイファミリー最終回、面白かった!!!

ど~もですゞ 昨日のマイファミリー最終回、、、そうなんだったんだ!って展開で面白かった!! 日下部を犯人っぽくしてたのはミスリードだったのか、実際に課長に真犯人わかってるって気づかれないためのホントの作戦? 結局心春ちゃんは、階段から転落して…

【ドラマごと】やんごとなき一族、相変わらずやることが凄いなww

どもどもゞ 昨日のやんごとなき一族、毎度のことながらw美保子劇場いいわ~ww 泉のほうが、恋愛に関しては怖かった。。。 お父さんの呪縛あったにせよ、怖かったw 美保子、凄い、、、跡取りになりたいがために、妊娠したって嘘つけるって。。。 もう毎回…

【ドラマごと】マイファミリー、来週ラスト???

ども~ゞゞ この前のマイファミリー、この数日で何回リピったことかw 前回の感じから香菜子怪しいと思ってたけど、今回の見たら日下部はなんであそこまで心春ちゃんの誘拐事件を心春ちゃんママ(亜希さん)の狂言誘拐にしようしてるんだろって感じた温人た…

【ドラマごと】昨日のマイファミリーも、面白かった!!

どもどもゞゞ 昨日のマイファミリーも、面白かったぁ!! 東堂と鈴間さんの関係とか、友果ちゃんと優月ちゃんの事件についてはわかってきたけど、 心春ちゃん、実咲ちゃんを誘拐した主犯がうちにはまだ分からん。。。 やっぱり香菜子なのか?? 阿久津さんに…

【ドラマ】マイファミリー、面白くなってきたぁ!!

ど~もですゞゞ 昨日のマイファミリー、面白い展開になってきたねぇ 東堂(濱田くん)が事件に関わってたとして、最初の心春ちゃん誘拐事件がますます分かんなくなってきた。。。 東堂の奥さんが関係あるのか?? 確かに誘拐されたタイミングを考えると、な…

【ドラマごと】マイファミリー面白い展開だな!!

どもどもゞゞ 世間はGWですねぇ、10連休って人もいるとか羨ましい!! こっちは祝日関係なしw 昨日のマイファミリー、予告は見たけど、そうきたか。。。って感じだったねぇ 自分の娘誘拐された時、さんざんあの電話かかってきてたんだもん、またそれ見たら…

【ドラマごと】今クール、事件解決、謎解き?系のドラマ多くない??そして、昨日のやんごとなき一族♪

どもどもゞゞ 今回のクールのドラマ、事件解決系多いね!! 金田一 インビジブル 元彼からの遺言状 パンドラの果実 マイファミリーもそんな感じだしね!! チト違うかもだけど、クロステイルもかな 思いつくだけでこんなにあるもんね!! やんごとなき一族、…

【ドラマごと】昨日のマイファミリー、面白かった!!

ども~♪ 昨日のマイファミリー、面白かった!! お義母さんとお父さんが仲良かったり、奥さん(多部ちゃん)とお義母さんが仲良かったり、そこもなかなかない設定って思ったw イヤァ、温人(ニノ)がIT強いからこその展開よね!! そして周りにそういう協力…

【ドラマごと】名探偵ステイホームズ♪こういう感じの話好きかもww

ども~♪ 相変わらずですがw新クールのドラマ始まったねぇ♪♪ 名探偵ステイホームズ面白いww ブラッディマンデイとかもそうだし、うちがあ~ゆ~系好きなんだと思うんだけどw みんなSNSやってる時代だし、何の気なしに載せたSNSの写真からあそこまで情報辿…

【ドラマごと】チラッと前に書いた今クールのドラマ話♪

どもどもゞゞ この前の逃亡医Fとか、ファイトソングとか、ムチャブリとか、色々書きたいことあったのに全然書けず。。。 逃亡医F、面白くなってきたぁ ずっと見てたけど、数話前の、不法滞在の外国人の回あたりから面白さ増してきた 藤木が妹殺した犯人だと…

【ドラマごと?】配信メッチャ見たいの多い!!そして!GIFTのDVDレンタル予約してたの届いた~!!

ど~もですゞゞ TVer、メッチャ色々配信してくれててありがたい!! もうお供選びが楽しくて仕方ない! 金田一の一挙配信とか嬉しすぎ!!亀ちゃんの金田一、録れてなかったし、レンタルもないから、ちょうどよかった!! 反町さんのGTO 地味スゴ アンサング…