google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】最近の舞いあがれ(笑)

悠人兄ちゃん、雑誌に載ったりすごいね!!

 

仕事のついでと言いながら、お父ちゃん入院したら顔だして、家族大事な気持ちあるじゃんねぇ


でもあのくらいクールなとこないと投資家とか、ファンドはやっていけないのかもなぁ
それが、お父ちゃんお母ちゃんはなかなか受入れられないみたいな
だから、会ったり話したりすると話が合わないってうか、ケンカ越しになるみたいなね


まぁ、前から仕事のついでって言って、うめづには顔だしてたもんね(笑)


舞ちゃん悠人兄ちゃんに「助けたって」って、、、そうだよね、それは言うよね
親からは言えないだろうし


悠人兄ちゃん、雑誌の時には金髪だったけど、やっぱりヨコあのクールな感じ似合うなぁ(笑)


舞ちゃんから工場の現状聞いて、話もソコソコに電話で席立ってった悠人兄ちゃん
どうするんだろ。。。


楽しみ♪♪

 

 


ではっ、、、寝る準備して、録り溜めしてるやつ消化するか。。。(笑)