google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】今クール、事件解決、謎解き?系のドラマ多くない??そして、昨日のやんごとなき一族♪

どもどもゞゞ

 


今回のクールのドラマ、事件解決系多いね!!


金田一


インビジブル


元彼からの遺言状


パンドラの果実


マイファミリーもそんな感じだしね!!


チト違うかもだけど、クロステイルもかな


思いつくだけでこんなにあるもんね!!

 

 


やんごとなき一族、何か見ちゃうんだよなぁ


あ~ゆ~テイストのドラマ好きかって言われるとう~んなんだけど、


2回目も何か続けて見てたw


あの健太(松下くん)と佐都(太鳳ちゃん)のやり取りが何かほっこりする♪


健太も、できる限り佐都の味方になってるところがイイ♪♪


あの跡取りの座を奪われた美保子(松本若菜さん)とかの佐都のいびり方とかがもうww


当主(健太の父親)の愛人役が小沢真珠って神キャスティングだなぁって思ってみてたw


こっちも佐都が自分(愛人)に理解を示さないことに腹立てて、こっちもいびるっていう


けど、こっちは反撃しちゃう佐都がすごかった!!

 


今日はパンドラの果実か、楽しみ楽しみ!!

 


仕事今日は終わりにして、早くご飯食べて、ゆっくり見ましょ♪では~ッε=ε=ε=ε=ε=(o-ω-)o