google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】チラッと前に書いた今クールのドラマ話♪

どもどもゞゞ

 


この前の逃亡医Fとか、ファイトソングとか、ムチャブリとか、色々書きたいことあったのに全然書けず。。。

 


逃亡医F、面白くなってきたぁ


ずっと見てたけど、数話前の、不法滞在の外国人の回あたりから面白さ増してきた


藤木が妹殺した犯人だとずっと思って追ってた拓郎が、美香子(森七菜)ちゃんと一緒に藤木の味方になってくとか、王道かもしれないけど、面白い!!


長谷川の裏切りとかも分かってきて、佐々木フェローと直接対決。。。


佐々木フェローの変態感いいわ~、さすが安田さん!!


ラストに向けてどうなるのか。。。


楽しみ!!

 


ファイトソング、やっぱり花枝は耳聞こえなくなっちゃったんだねぇ
その後の施設?学園??のみんながあったかくてほっこりした!


慎吾の真剣な告白、カッコよかった!!
見せなかったクリップの一言、、、泣けたぁ・・・


ひょんなことから花枝が耳聞こえなくなったの知った芦田さん、、、ショックだったろうなぁ


けどそれですべて取組みのこととかも納得いったんじゃないかな


何で話してくれなかったんだっていう気持ちは残ると思うけど。。。


でも芦田さんに言えなかった?言わなかった??花枝の気持ちも分かる気がする。。。


最後どうなるんだろ。。。

 

 

ムチャブリ、の展開も面白くなってきたねぇ


浅海社長、中学ん時に家出してたんだね!


社長解任されて、『お腹空いた~』って高梨に連絡するところがいちいち可愛いw


『お腹空いた』って言われておにぎり作ったりカレー作ったりする高梨も可愛いww
見てたらカレー食べたくなってきたから、カレーにしようかな
カレーよりもシチューを作るうち。。。


家に連れてきて、まぁほっとけないのは分かるなぁ。。。


大牙くんとのリモートのシーン面白かったぁw


次の日高梨家に行って、浅海さんに対抗する大牙くん可愛いしww


あの3人で映画とかw面白いかもww


結局大牙くんは高梨を諦める決断にいたったみたいだねぇ


ラストどうなるか。。。


会社も高梨の恋も最後気になる!!

 


今日は、、、妻小学生になるだね!!


貴恵から、万理華ちゃんに戻っちゃったねぇ


気になる!!

 


さて、仕事するかな~ε=ε=ε=(o ・ω・)o