google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】舞いあがれ!!

舞いあがれ!

初めて朝ドラ見てるんだけど、


舞ちゃんキョウダイ仲良いよね♪


悠人(ヨコ)、お母さんからの電話スルーなのに、舞ちゃんの電話は出るし、話すし、舞ちゃんもお兄ちゃんには色々話せるんだろうね♪♪
話すとお互いケンカごしな感じになるところが可愛い(笑)


悠人兄ちゃんのあのクールな感じ、ヨコにピッタリ!!


めめも出てきたしね♪


妹心配するお兄ちゃんで、めめとの絡みないかな(笑)


そして、今日の放送、さっきお昼食べながら録画見たんだけど、柏木くん、可愛かったぁ♪


舞ちゃんに、お好み焼きおかわり頼んだり、舞ちやんがお好み焼き焼いてるのじぃ~っと見てるとことか、始めてみるお好み焼きに興味津々みたいなw

焦がした時の最後の残念そうな表情(笑)

めっちゃ可愛かった♪♪


お好み焼き初めてとか、とんだけお坊ちゃんなんだ(笑)
間違いなくお坊ちゃんではあるけどね(笑)


お坊ちゃんかは関係なく、あーゆー今の柏木タイプいるのも航空業界あるあるなのかな


玉ちゃん、阿部ちゃんが出てた、Niceflightだっけ、にも玉ちゃんとペア組む同期が、あんな感じじゃなかった??


悠人兄ちゃん東京だからねぇ
東大阪の実家にもいないし、それはなかなか出ないよなぁ


せっかくだし、もっと舞ちゃんと絡んで出て欲しいけどね(笑)あくまでもこっちの希望だけど(笑)


面白くなってきた!!