google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】今クールの波よ聞いてくれ、面白い~♪♪

毎度のことながら、放置にも程があるな(笑)


まぁ、ブログまで手が回ってはいませんでしたが、新ドラマしっかりチェックしておりますよ♪♪


波よ聞いてくれ
好きだぁ(笑)毎回楽しみ♪♪


Dr.チョコレート
展開気になって見てる(笑)


ケイジとケンジ、時々ハンジ
も、前回(ケイジとケンジ)に引続き好き♪♪


ラストマン
も見てる♪


ペンディングトレイン
も好き好き♪


それってパクリじゃないですか?
も見てるなぁ


わたしのお嫁くん
は真宙くんが可愛い(笑)


合理的にありえない
も面白い、ってか天海祐希さんの作品好き♪♪


グランマの憂鬱
も見た、あの村の人間模様が面白い♪♪


帰ってきた、コタローは一人暮らし
も前回に引続き見てる♪♪


他も見てるのあるはずだけど、まずはこのくらいで(笑)


波よ聞いてくれ、原作読みたい♪♪
面白い♪


7月クールのドラマ情報も出てるしねぇ♪
めめ主演のトリリオンゲーム、かなり楽しみ!!
原作もチラッと読んだけど、面白い!!
勇斗くんとのコンビ良き♪♪


ってめっちゃ久々の、相変わらず薄過ぎる内容(笑)

 

 


ではでは、波よ聞いてくれ、探して読むか、眠いし寝るか。。。(笑)