google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【滝沢秀明 赤西仁 錦戸亮 山下智久】最高過ぎる~♪

イヤァ。。。もう昨日は、ホントに幸せでございました!

 

 


こんな世界線があったとは!!

 

タッキーが、ツイアカ開設

 

https://twitter.com/kuwakuwavmax

 

に、仁さん、亮ちゃん、ぴぃが反応♪


ぴぃのつぶやきには仁さんも反応w


ヤバイヤバイ、、、こんな豪華なメンバー揃い踏みなんて。。。


タッキーも言ってたけど、凄すぎる!!


ホントにJr黄金期、ずっと一緒にやってきたメンバーだろうからねぇ。。。
うちもどストライクなんで、番組とかメッチャ見てたww


事務所離れたところでも、こうやって繋がってくれるって嬉しすぎる!


これから楽しみ~♪


メッチャ勝手な希望言えば、1回だけでもいいから、4人で一緒に何か企画やってほしい♪


目が離せない~~~♪♪

 

 


さ~てっ、そろそろお昼にするかな・・・(((⊂(  ・ω・)⊃