google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】昨日のsilent4話♪♪

どもどもゞゞ

 

 


昨日のsilent4話もメッチャよかったぁ♪♪

 


話動いた?感じ


青羽の部屋で想と湊斗二人で話すシーン、マジでよかった!


家族以外の前でしゃべらなくなった想が湊斗の名前呼んだときの感動、、、こっちまで泣けた!


呼び方も優しくていいし♪♪

 

湊斗がキッチンに飲み物取りに行って、想に名前呼ばれ、ビックリしながらも聞こえてないんだって想のところに戻ってきて、泣きながら話す感じとか、ホントよかった!!


想と湊斗の会話がホント優しいっていうかほっこりしていい♪


何より二人の表情が優しくていい!!


湊斗と話してる時の想のはにかんだ?戸惑いも混じってる??感じの笑顔がホントに好き、いい♪♪


想も湊斗もマジで自分のことより友達のことなんだねぇ♪♪


青羽たちが帰ってきて想いなくて、光が「どこに埋めたの?」に対して「東京湾に沈めたの~」の湊斗w
返しうまいわww
湊斗も言ってたけど、ファミレスでその話してた青羽キョウダイの表情w


自分たちが飲んだビール買ってコンビニから出てきて、光と会った想、最初は???なんだけど、光の伝えたいこと伝わったんだろうね、想の表情優しくなる?笑顔になる感じがいい♪


佐倉家で、聞かれたくない会話を手話交りで話してるのがまたいいww


湊斗と紬が犬さわりながら手つないでるの見て声かけずに行こうとする想、、、まぁそうだよね、付き合ってるって知ってても想からしたら見たくはなかったよね


湊斗と話してる時会ってる時の想の表情がやわらかくて優しくて好き♪


きっと想も気にしてたんだろうなぁ。。。心配させたくないって思って連絡断ってたけど、あんだけ仲良かったんだもんね、ずっとどっかで湊斗とか仲良かった友達のことは気にしてたんだろうねぇ


湊斗にフットサル誘われて、気遣わせるからって断る想、分かるわぁ、すぐに、行く!とは言えないよね。。。
うちも想の立場なら同じだと思うから。。。

 

フットサルに通訳さんとして連れてかれた青羽と想が会った時の会話可愛いww
想の反応が紬と湊斗が話してた通りでwそこがいいww


想と会った先生の「ごめん、何もしてやれなくて、、、ごめん」の一言、、、先生想が耳聞こえなくなったのは知ってたっぽいから、何もできなくてもどかしかったのかもね、先生優しい~~~♪


「青羽も試合するの?」とか「同じチームは嫌だよ」って笑顔で話してる想可愛いわ♪♪


仲間に声かけられて、想最初は緊張した感じだったけど、仲良かった仲間と会って、ハイタッチしてる時の笑顔な想いい!!


それを見て泣いてる先生、に「おじさんの涙腺なめてた」って真子の突っ込みよw


また仲良かった仲間とサッカー(フットサル)してる想メッチャ楽しそうだしいい表情してた♪♪


「間違えて買ったからあげる」って紬の好きなコンポタ買ってる湊斗ホント優しい♪


その後の紬のセリフ、その通りだと思う、、、健常者は例えばバスケ好きなら車イスバスケあるじゃんとか思っちゃうところあるけど、本人からしたら簡単じゃないよね、、、自分の障害受け入れるところからだもんね。。。


と思ったら、、、湊斗、あんなこと考えてたんだねぇ、いきなり紬に「お願いがあって」とか、しかも想と同じく「好きな人がいる」って振るとか想定外なんですけど。。。


想と再開したから湊斗そう思ったのかなぁ、、、思い返せば光と電話で話してた時にはもう決めてた感じの会話してたね


湊斗と想の自販機シーンめっちゃ可愛かったしww好きww

 

そこで、後ろから想が押すものが、コンポタなのもねぇ♪♪


その後の湊斗と想で話してるシーンめっちゃ泣けた~。。。

湊斗が想との喫茶店のシーンで言ってた「みんな元に戻れる」ってそういう意味だったのかっていうね。。。切なかったぁ・・・><


青羽と部屋でも、自販機のところで話してる時も、相手が湊斗だから想はしゃべれたんだよね♪♪


想にとっても色々動いた回だったねぇ♪


湊斗ホントに前に紬が言ってた通り、主成分優しさで、自分の分残すの忘れちゃってるね!!ホントに湊斗もっと自信持っていいと思う!


これからの展開めっちゃ気になる!!


いつもはリアタイしてから、その後すぐ一回はリピるんだけど、さすがに昨日はやめたw

 

 

 

さ~てっ、ご飯の準備しますかぁ。。。ε=ε=(o ・ω・)o