google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】silent episode0♪やっと見れた♪♪

silentエピソード0、何回リピったか(笑)♪

 

想も湊斗もマジで優しい♪♪


光が想に不愛想だったのは、そういうことだったのね!!


想は想で、光のこと気にして青羽に帰ろうとか、連絡しな~って言ってたのに、、、湊斗から連絡きて、青羽と弟のとこに行ったときも、2人の仲気にして、自分が悪者になるし。。。


湊斗もそれ信じた?感じの返答?を光にしたとき、一瞬想の表情曇ったのがね。。。

 

光が湊斗に「湊斗くんがよかった、お姉ちゃんの彼氏」って言った時、「それお姉ちゃんに言っちゃダメだよ」とか。。。

 

これが、想くん邪魔に繋がるのかな


ホントにみんな自分より周りの人だね!!


光寂しかったんだねぇ。。。

 

 

 

今日は、涼ちゃんドラマだねぇ、先週から第2幕とか書かれてたから見たけど、ここからなら見れそう

てか、ここからが犯人探しで面白くなりそうな感じすらする(笑)

 

 

 

さーてっ、ご飯にするかな。。。