google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】舞いあがれ、先週末2回分まとめて(笑)

先週末の舞いあがれ♪2回分まとめて見たぁ♪♪


2回とも柏木くん、カッコいいじゃん!!


舞ちゃんに告ったブルーサルビア畑めっちゃキレイ!!
行ってみたい!


帯広かぁ、帯広って空港ってあるのか?って思ったけど、ドラマの中で帯広空港出てきてたね(笑)

仙台から直はムリかな(笑)
アクセス調べてみよ♪♪

 

 


そして、舞ちゃんの実家に行った柏木くん


もちろん緊張気味だけど、爽やかだし、真面目な感じだし、好感もてたなぁ


どんな人連れてっても父親はあんな感じよね(笑)しかも突然だし尚更ね~、、、舞ちゃんせめて友達連れてくじゃなくてちゃんと伝えとこうよみたいな(笑)
お母ちゃんは好感触っぽかったよね(笑)
お母ちゃん味方につければ、お父ちゃんの説得はお母ちゃんからも助け舟出るから大丈夫(笑)


舞ちゃんが、ちゃんと紹介できずにいたら、自分から伝えるって、相手の親にかなり勇気いったと思う、柏木くん素敵でした!!
それだけ真剣ってことだね!


うめづでお好み焼き食べてる柏木くんと舞ちゃんが笑いあったりしてるの可愛すぎたぁ♪♪


夜、貴司と窓越しに話す舞ちゃん見て、ヤキモチ焼いたのかマウント取り出す柏木くん(笑)
貴司くんとやりあってるの面白かったぁ(笑)
でもさ、舞ちゃんも、貴司くんに伝えたかったの分かるけど、内容的にも柏木くんいるとこで伝えなくてもいいことよねとはちょっと思ったけどね(笑)


明日(もう今日か)からは、就活始まるんだね、国際線のパイロット目指したい柏木くんと、舞ちゃんは、同じ会社に就職するのか別々なのか、恋も気になるけど、それぞれ同期5人全員パイロットになれたのかも気になる!!


舞いあがれもそろそろ最終回?
来年も続くの??
普段朝ドラ見ないから分かんない人(笑)


ではでは、そろそろ寝よう♪おやしゅ~♪♪