google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】silent5話♪♪

昨日ドラマ中に、速報流れたとき、お願いだから今はやめて~って本気で思ったw


これで臨時ニュースとかになって、ドラマ放送なくなったら、、、みたいなww(←どんだけだよww


臨時ニュースのほうが大事だろ~っていうねw

 

 


っていうのはいいとしてw

 

 


やっぱり面白いsilent♪

 

 

紬、湊斗とどういう気持ちで付き合い始めたのかは分かんないけど、今は本気で好きなんだねぇ湊斗のこと

 

最初の、想が帰る時に振り返るシーン

あれって、2人で後片付け?してる湊斗と紬のこと気になってるのかな


別れたの分かってたかのように真子は振られた紬に寄り添うっていうねぇ。。。別れ話してたの知ってたのかな。。。


佐倉家ママ「誰のせいでもないのが一番やっかいなの そういうもんなの」想の病気のことで身に染みてるんだろうねぇ。。。


想が、古賀先生のところに話に行った時の先生との会話、想はムッとしながら聞いてて、それが可愛かったwwけど、先生言ってるのは確信ついてるよねぇ


でも想はホントに相談したくて先生のとこ行ったんだよね、、、その時にあの回答?態度??されたらムッとするよね、、、自分のせいなのか、何で別れたのか気になって。。。


湊斗に紬のことプレゼンする真子「戸川くんと付き合ってた時の紬はポワポワ」年齢的なこともあると思うけど、無意識に好きな人が自分の基準になってるって一番いいよね、紬も自分でポワポワしてたって言うしねぇ、安心しきってたって、それが一番じゃん
ドキドキ、刺激的なのも大事だけど、一緒にいて気を遣わないっていうか楽って大事だよね♪


想のお姉さんかな、も妹も、お母さんにもうちょい気にかけてもらいたいんだね、想のことばっかじゃなくて。。。そうなってるのお母さんは気づいてないってあるよね、、、特別な環境じゃなくても普通に妹とか弟生まれて、下のコのことばっかって上のコが思うってのは普通にあるもんね。。。それと同じことだよね。。。お母さんは精一杯やってるんだよねぇ。。。でも子供の立場からするとそう思うっていうね。。。


湊斗と再会してからの想が、行動的でいい♪♪


LINE返信ないから朝、青羽の仕事場で待ってた想に「今佐倉くんの顔見て話すのツラい」。。。言われた想もツラいね。。。


紬と湊斗のハンバーグ作りながらの電話のシーン、まだお互い好きなの伝わるよねぇ。。。


想がポニーテール好きとか不意打ち過ぎるwCAFE行く時意識してる青羽ww


最後CAFEで、言いたいこと書いてきて見せる想いいわぁ♪♪
あのシーン好き♪


書いてる内容も、想の今の正直な気持ち伝わった♪


どうなってくんだろ、青羽と想と奈々。。。展開気になる!!


毎週楽しみで仕方ない!!

 

 


今日はクロサギだね!


さ~てっ、Mステ見たいけど録ってるから、クロサギに備えて寝る準備先じゃ~─=≡Σ((( っ'∀')っ