google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】昨日のsilent2話。。。今回も泣けたぁ。。。※ネタバレあります

昨日のsilent2話、やっと書く時間できたww

 


イヤァ、最初の高校時代の教室の想と青羽がメッチャ楽しそうで、やり取り可愛すぎた♪♪


聞いといて想が説明しようとするとワァーって聞こうとしない青羽ww
それが面白くて?超笑顔な想♪♪
いい画♪♪


1話の最初の駅シーンもそうだったけど、付き合ってた時の二人ホントやること話してることが可愛いww


どうでもいい話してる時が楽しんだよねぇ♪


想が言ってた紙42回折ると月に届くっての聞いたことあるw


先生教室来たの気づいて青羽に合図する感じ好きw


完璧か。に二人でありがとうございます。って返すところいいわぁww


モテる二人が付き合って、学校中が失恋パンデミック。ってww


顧問の言うこと聞いてw手つなぐ想♪♪


可愛すぎる~♪♪


お母さんってすごいねぇ、何も言わなくてもちょっとした変化で想の耳のこと気づくんだもんね!!


で、手伝おうか?って言う想ホント優しいし、お母さんに耳の事聞かれて大丈夫って言う想の気持ちも分かる

 

お母さんに卒業式の時から耳鳴りして聞こえにくいって言った時の想の表情、、、ごめん、、、って感じだったのかなぁ


自分が苦しむだけならいいって言うのはホント分かる。。。自分の周りの人に心配・迷惑かけたくないって思うんだよね。。。


うちも想と同じだわ、、、それがいいのか悪いのかは別として。。。


卒業後青羽と公園で会うシーン、想が先に公園にいて、青羽が着いて前髪直してるのそのまま気づかない感じで待ってる想、優しい♪♪


公園での青羽の言葉マジでイイ!!!


あれは泣くよねぇ、、、想、よく青羽が見えなくなるまで我慢したねぇ。。。


でもホント泣くの我慢してる想、たまらんかったぁ、、、マジで青羽じゃないけど、泣いていんだよって思った。。。


別れ際に自分の名前呼んでもらうとこ切なかったぁ。。。想としては最後に好きな人に自分の名前呼んでもらって、その声覚えておこうと思ったのかな


イヤホンw確かにww前回想が拾って青羽だって気づいて離れようとした時にイヤホンは~??とは思ったw


イヤホン返さないとって言ってる想の表情が、、、複雑そうで。。。


けど奈々が、そのイヤホン高いから音楽好きかお金持ちだよって言いだし、想がそれでも『返さないと』って言った返しが、お金持ちだから新しいの買ってるから返さなくていい的なこと言った時に、怒り気味に音楽好きのほうだから!ってとこ何かいい。。。

これから奈々がどう関わってくのかも気になる!!


駅で想に偶然会って待合せに遅れてる青羽を湊斗が迎えにくるシーンで、パンダ落ちた?とか20~30匹くらいとかwなんて可愛い会話ww湊斗ホントに優しい!紬が主成分優しさって言ってたの分かる!!!

コーヒーとココア出されて、コンポタって言う紬可愛い、コンポタ買ってるのに最初からは出さない湊斗(笑)二人の関係性みえるねぇ♪♪


イヤホン返すために想と青羽が会って、イヤホン置いてすぐ帰ろうとする想引き留めて、音声を文字にするアプリ使って会話するシーンの青羽可愛いw


それは言ったの全部文字になるもんw待って待っても文字になるよww


それ見て微笑む想の優しい表情がよかった♪♪


こういうアプリ、風磨出てたファイトソングでも、花枝が脳の腫瘍手術して聞こえなくなってから使ってたね♪


手話習い始めて手話で話したい青羽、ラインで想に『話したいことある』って送ったら『どうぞ』分かる、、、想からしたらそうだよね『筆談だから会っても変わらない』って思うよね。。。


結局会うことにする想優しい♪♪


青羽が手話覚えてくれて戸惑いもあるのか、でも嬉しそうな優しい表情の想よかった♪


確かに、耳の事話して悲しませたくないっていう想の優しさ痛いほど分かる、、、涙流しながら『そうやって泣くと思ったから』って、それ見て泣いてる青羽を、泣きながら笑顔浮かべて見てる想の表情好きだ♪♪

 

想が『青羽を泣かせない優しい人いるの?』って聞いて、青羽に今度会ってよって言った時のえぇーっていう想の表現、めっちゃ感情伝わった♪♪


だんだん想の表情が柔らかくなってくのがよかった♪それがまた切なかったけど♪♪


ヤバイよ、、、毎回泣けるし、、、展開気になる!!!

 

 


さ~てっ、寝る準備してしまおう、、、─=≡Σ((( っ'∀')っ