google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと?】配信メッチャ見たいの多い!!そして!GIFTのDVDレンタル予約してたの届いた~!!

ど~もですゞゞ

 


TVer、メッチャ色々配信してくれててありがたい!!


もうお供選びが楽しくて仕方ない!

 


金田一の一挙配信とか嬉しすぎ!!
亀ちゃんの金田一、録れてなかったし、レンタルもないから、ちょうどよかった!!

 


反町さんのGTO


地味スゴ


アンサングシンデレラ


ビターブラッド


彼女はキレイだった


花ざかりの君たちへ


花咲舞が黙ってない


民王


花男


99.9などなどなど・・・


見たいの多過ぎ!!


見たいのって何回でも見たくなるタイプだから、マジでリピはんぱないんだよねぇw


DVDあるのに、配信見やすいからやってると見ちゃうww


しばらくはお供メッチャ楽しめそう!!

 


そして!!かなり前の木村さんドラマの盤化ありがたい!!


GIFT大好きでメッチャ見たかったのぉ!!!!

 

ビデオでは買ったのあったはずなんだけど、さすがにデッキもないし、テープも処分した(売った?)のかも。。。


見つけてすぐレンタル予約して、今日届いた!!


メッチャ楽しみ♪♪

 


今クールのドラマ話はまた改めてww

 


では、ご飯のお供何にしよ、準備してくるかな。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o