google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】マイファミリー最終回、面白かった!!!

ど~もですゞ

 


昨日のマイファミリー最終回、、、そうなんだったんだ!って展開で面白かった!!


日下部を犯人っぽくしてたのはミスリードだったのか、実際に課長に真犯人わかってるって気づかれないためのホントの作戦?


結局心春ちゃんは、階段から転落して亡くなっちゃって、遺棄したってことだよね?


やっぱ、温人と三輪、頭切れるなぁ、、、スゲー!!


温人が泣きながら、俺を解任して社名変えて会社守れって電話したところは切なかったぁ


吉乃課長、イイ人なのが仇になった感じだねぇ


部下の家族の相談にものってたってどんだけイイ人なんだ


春ちゃんの誘拐の真相は、切なかったねぇ


春ちゃんは子供ながらに、家族守りたかったんだね!!


これは面白かった!!!

 


あ~、昨日の金田一、まだ見れてないから、休憩のお供にしよww

 


ではではっ、、、一休み~ε=ε=ε=ε=ε=(o-ω-)o