google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クロダメール

最近クロダメールよくきますねぇ^^ うれしいことです!(地震のメールの前はきたのはいつかわからないくらい前。。。みなさんはどうですか~???)アルバムジャケット、これまたカッコイイ~!!^v^ルイードもうすぐだし、アルバム視聴会あるっていうし…

献血のCM。。。

久々に献血のCMを見た。。。Iceman時代に献血のキャンペーンで仙台に来たときに、倫弘氏がデザインしたHeartyちゃんが今も宮城の献血のキャラに使われているんデスネ~!^v^当時、Heartyちゃんデザインの交通機関のカードも発売されて、思わず買ってしまいま…

マジですか!?

22時からの「デジチャ@」に急遽出演決定ってメール21時半に来た。。。><メッチャ仕事中だし。。。聴けないし、、、>_<;ホントに急に決まったんだろ~ネェ(笑)聴いた方、お話聞かせてクダサイマセ~♪

無事だったみたいで何より!

昨日の地震、結構大きかったみたいだったし心配していたんだけど無事とのことで一安心☆^^よかったよかった!

サマパニ!

知り合いのコ、予約していなかったので発売日にサマパニ買えず。。。注文してきていたのが、今日入荷の連絡あって大喜び!^^結構時間かかった気が。。。発売日から10日。。。やっと手元にサマパニが~っ!?って感じデシタ!(笑)待ってたのが手に入ると…

野球観戦イイナァ。。。w

野球観戦満喫したみたいデスネェ!^^私もスポーツ観戦好きなんだけど最近行けてな~い。。。><試合は巨人勝ったのかナァ。。。楽しんだみたいでイイ気分転換になったでしょ~ねぇ!^^あっ、HPの「あなたのページに黒田倫弘」企画やっと直しマシタ!^…

やっと聴けた!>v<

ガンダムSEED DESTINYに楽曲提供した「Primal Innocence」やっと手に入って、聴きました!鈴村さんが難しいと言ったのが分かりました(笑)私はかなり聴かないと歌えません^^;けどカッコイイ曲ッスネ~!

直さないと。。。

66COMでやってる「あなたのページに黒田倫弘」企画、更新されたのに私のHPはそのまま。。。コメント修正して早くサマパニに直さないと^^;時間がな~い!>< もうしばらくお待ちを。。。

いつのまに。。。

最近音楽雑誌見てなくて、チョー久々に見たらコタニのキンchanも、サカノウエのヨウスケくんも、名前表記変えてるじゃナイデスカ!ちょっと衝撃!いつの間にって感じでした(笑)(そうとう前だったらお恥ずかしい。。。^^;)キンchanってMadsから離れたの…

早いんですがw

サマパニgetしてきました!こういう曲も好きですねぇ!他の方のBlogか何かで伊藤くんと一緒にっていうのは見ていたんですが、何だろ~くらいにしか思っていなかったのが「こういうことか!?」って感じデシタ(笑)あれを見たらアルバム早く聴きたくなりまし…

無事マスタリング終了したみたいですねぇ!

PRESENTのMovie見ても、終った~って感じデシタネ(笑)もう少しでツアーも始まるし、楽しみです!サマパニ発売まであと2日~!っていうか多分明日には入ってるレコード店も多いですよねきっと!行ってみよ~!

アルバム完成デスネェ!

アルバム完成オメデト~!お疲れ様デシタ~。。。かなりお疲れモードっぽいし、まずはゆっくり休んでほしいですねぇ。モノローグも更新!(笑)今度はライブの準備入るんですかねぇ。シングル・DVD・アルバム・ライブとメジロ~シ!楽しみッスネェ~!

サマパニの40secMovieリンク貼りました~!

やっぱりこの倫弘氏はカワイイ!曲もかなりポップな感じで、ぜひライブで聴きたい!ライブだとかなり盛り上がりそうですよねぇ!ライブで聴いた方どんな感じかぜひぜひコメントくださ~い!サマパニ&DVD発売まで後11日!