google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】silent8話と舞いあがれ♪♪

昨日は、silentと舞いあがれ、柏木くんと想、どっちも見れて幸せでございましたw

 

 


silent8話♪


今回は、最初の佐倉家から始まり、プリンがあちこちで出てきてwその手話がマジで可愛かったww

食べたい~♪買いに行こうかなw


最初に想が言ってた聞かせたいことってなんだろう♪


湊斗は分かってくれると思って声で話したって言ってたの、想と湊斗の仲だもんねそうだよねぇってなったww


湊斗の家での飲み会、、、湊斗が湊斗でよい~~~♪♪


カフェでのシーン、確かに自分が想の立場でもそう感じるかも。。。


映画選ぶ時とか、想が『この中に見たいのある?』って聞いたの分かる。。。


高校の時から知ってるわけだし、青羽の好みも知ってるだろうから、この中に見たいのなさそうって思ったのかもね


大きい小さいあるにせよ、どっかで迷惑かけてないか我慢させてないか一緒にいて嫌な思いさせてないかって考えちゃうよね。。。

 

想の部屋で、LINEがお母さんからと青羽からきて、その時の想の表情と返信内容の差(笑)そういう想が可愛い♪♪

まぁ、分かるけど(笑)


そしてw春尾先生と奈々のことも分かったねぇ♪


前に言ってた春尾先生がどっか一線引いてる理由もこれだったのかもねぇ


PCでの会話、可愛かったわぁw


階段で春尾先生が名前呼んだのと奈々が振り返ったタイミングが合ったところ素敵だったぁ♪♪


話せるようになって、どっちかが告れば恋仲になりそうだったのにね。。。その手前で離れちゃったんだねぇ。。。


でも、8年ぶりくらいにあった二人の雰囲気がほっこりしてよかった~♪♪


紬のお母さん、いいわぁ♪カッコいい!!


確かに実家帰ると帰り荷物凄いことになるww


その大荷物になる現象の名前『親の真心』いいわぁ、めっちゃ素敵♪♪


光のプリンないから光がお風呂の間に食べようとする母と娘ww
けど、話してて進まず光お風呂からあがってきちゃって、みんなでプリンの手話する青羽家いい~♪


想と妹の会話も、分かるなぁ。。。


想が『心配されてるのが嫌だから帰らないんだよ』ってメッチャ分かるなぁ。。。

まぁある意味贅沢な悩みではあるけどね。。。心配してくれる人がいるんだもんね!


青羽が東京戻って、想呼んでご飯食べるシーンの想の表情良き~♪

 

食べて美味しいって手話して食べる想可愛いw美味しいの手話も可愛いんだよねぇ♪♪

 

青羽に一生懸命、実家に帰った時のこと聞く想(笑)

自分もどうするか迷ってるからねぇ


お母さんの料理食べてほしかったっていう青羽に『青羽はこれ作れないの?』って言う想、手話分からないって返す青羽、『分かってるよね?』の想w
このやり取りかわえぇww


最初ご飯口に運ぶ時、想の手震えてるように見えたんだけどうちだけ?w


予告見ると来週ツラそう。。。

 

 


昨日と今日の舞いあがれ♪


柏木くんに何があったんだ??


それを自分一人で解決しようとしてるとこも、大河原教官は直してほしいとこだったのかもねぇ


あ~ゆ~そっけない態度、時には嫌な態度wとられてもめげずに話しかけて助けようとする舞ちゃん!


そりゃ~柏木くんからしたら好きになるよねぇ


それで今日のラストでしょ、、、普通なら次の日見れるのに来週かぁ。。。


みんなに協力してもらうってことを、少しずつ受け入れられるようになってきた柏木くん♪


来週も楽しみ♪♪

 

 

 

さ~てっ、休憩終わり~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o