google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】昨日のsilent3話もよかった!!泣けたぁ

今回もヤバい、、、湊斗の優しさ、想と湊斗の関係性に泣けた。。。
っていうか、湊斗、想のことホントに大事、大切に思ってんだねぇ
もちろん想も湊斗のこと大事で悲しませたくなったっていうのも分かるしさぁ

 


自分が聞こえなくなったら想と同じ行動取りそうだし、周りの人がそうなったら湊斗と同じこと思いそうって考えながら見てた。。。


仲良かった、大事な人だからこそ、言って欲しかった、想の病気を受け入れたくないっていうのは分かるね。。。

 

青羽の仕事先で偶然会った想が待ってるって言ってまで伝えたかったのって、湊斗のこと考えて、もう2人で会わないほうがってことだったってこと?←何か変w

カフェでの青羽の言葉、、、青羽は2人で会っても大丈夫ってことをちゃんと伝えようとしたんだろうなぁってのは分からなくもない、、、でも想からしたらキツかったよね。。。

「湊斗って呼んでるんだ」って一言がキタ。。。


春尾先生(風間くん)と初めて飲み屋であった時もだったけど、ホントに想の病気のこと信じたくなくて、後ろから名前呼んだら前みたいに振り返って返事して欲しんだなぁって。。。


だから青羽の部屋に想と二人の時も想の後ろに座ったんだよね


後ろから話しかけても答えてくれないの分かって涙流してる湊斗に想が気付いて、湊斗が想に感情ぶつけるシーン
悲しませたくなくて何も言わずに連絡絶った想も、言って欲しかったっていう湊斗も、どっちにも共感できて苦しかった


奈々と想はどうなるんだろ


青羽の手話教室のシーン、青羽が「発表できた」って言った時、先生と全く同じこと言ってた(笑)


萌ちゃんの言葉わかるなぁ
『お母さんが嫌なんじゃないよ、お母さんが自分の心配してるのが嫌なの』
それめっちゃ正しい!!
子供の立場からするとそうなんだよねぇ
でも親は子供がいくつになってもその時その時で何か心配するんだろうね


想も想で、二人のこと気にして、湊斗にどっか遠慮気味っていうか、どう接していいか分かんないみたいな感じなのかなって思った

 

 

さ~てっ、仕事だぁ。。。