google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BOSSにMR.BRAIN第2話♪ 他

ちょっと前に(だいぶ前ともいう。。。w)携帯機種変しててw最近やっとデータ移行やら設定やらカスタマイズできてきたmichiruでございますwデジカメ持ってないので、EXILIM出たときからほしかったんだよねぇ♪音楽聴いても、低音結構効いててうち好みの音…

【KAT-TUN】カツカツ~>▽<!!

イヤー、今更ながらwカツカツ第3章おもしろくなったよね~!!≧▽≦ サーカスも高尾山もメッチャよかった!! ででで!!今回のワンちゃんですよ!! 犬好きにはたまらんよね♪ シュナウザーもちょこちょこ出てきててこれまたチト嬉しかったりwww 最初のた…

MR.BRAIN 他♪

昨日は、知合いからチケットがまわって来たので関ジャニ∞の仙台コンサート行ってきましたw 面白かった~(爆21・22と24、立て続けにコンサート。。。めっちゃ遊んだし、また仕事がんばらないとね~♪♪で、23日から始まったMR.BRAIN!おもしろい!!あの木村く…

【関ジャニ∞】PUZZLEin仙台ラスト♪

久々のエイトコン行ってきました!! イヤー、やっぱおもろいねぇwww(←エッ、ソコデスカ。。。 ネタバレしない程度に感想などなど♪ (見たい方は下の『続きを読む』から見てみてクダサイ☆^^) ★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦ JBR♪ 席は東側スタンドの1…

【KAT-TUN】ドームコン8daysラスト~♪♪

おはよ~ございますw 今帰ってきました。 つか一昨日からほとんど寝てない(爆 21日の夜は寝ずに完徹のまま22日のコンに参加、22日はコン終ってそのまま夜行バスに乗ってちょっと寝たくらい。 けど、テンション高いのか眠くないw ってのはいいとして!! 8…

【KAT-TUN】ドームコン@7日目( ̄▽ ̄ニカ~(←カナリアブナイ…

行ってきましたカツンドームコン!!>∀< つか、またまた朝からハプニング発生~(爆 何でこうもハプニング起きるのかね~www 計画では朝仙台9:00発の高速バスで東京向かうってことで予約してて、時間逆算して、犬たち預かるのに8:00に送迎来てもらえれ…

またまたブログ変更~ + 只今東京♪

只今、コンサート見に東京にきているmichiruでゴザイマス。の前にタイトルの内容についてねwww今までのブログが、機能的にしたいことできなかったので、またまたブログ移動しちゃいました。。。こっちでもよろしくお願いしますそれで、また話は戻るんです…

【KAT-TUN】さぷらいず+婚カツ。。。~(* ̄▽ ̄*)ノ&quot&#59;ニカ~

昨日仕事終ってからカツンコンのチケ受取りがてら、知合いと軽く食事して、帰ってきたら既にサプライズも婚カツも終ってた。。。www もち録ったから今日まとめてガッツリ見ましたよ~( ̄∀ ̄*)イヒ~ サプライズ♪ あの立ち位置ヤバイよねwww 亀と仁の間に…

ご無沙汰でした~!><

2月に更新してから約3ヶ月、、、みなさんお元気でしてたか~?? ご心配おかけしてスミマセンデシタ!! ワタシはというと、めっちゃ元気ではあるんですが、その頃から朝から日にち変わるまで仕事、また次の日も普通に朝から夜中までというのがつい最近まで…

オヒサです!

イヤー、、、ご無沙汰しててスミマンセン!!><みなさんお元気でしたか~??wワタシはというと、めっちゃ元気ではあるんですが、ここ2・3ヶ月、朝から夜中まで仕事という生活が続いておりまして、ネット落ち状態。。。休みも撃沈状態で更新できずにおりま…