google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】名探偵ステイホームズ♪こういう感じの話好きかもww

ども~♪

 


相変わらずですがw新クールのドラマ始まったねぇ♪♪

 


名探偵ステイホームズ面白いww


ブラッディマンデイとかもそうだし、うちがあ~ゆ~系好きなんだと思うんだけどw


みんなSNSやってる時代だし、何の気なしに載せたSNSの写真からあそこまで情報辿れるっていう警告?にもなるだろうし、今の時代にあってる気がする!


アタル(匠海くん)のキャラもいい感じだし、好きになった人がお母さん(鈴木保奈美さん)がディープフェイクでなりすましてたとはw


沼田(谷原)さんが殺されて、その真相を調べてて、才花(松本まりかさん)が誰かに捕まったって分かったアタルが助けに行く時の荷物がwホント小学生で可愛いww


けどちゃんと役立つっていうねw


続き見たい!!!

 


昨日は元カレの遺言状か、まだ見れてない。。。


クロステイルとかマイファミリーも始まったね!


録ったのは、就活タイムカプセルと、正直不動産かな


あっ、今日正直不動産じゃん!!


追いついておかないと!!

 


ということで、まずは仕事に戻りますか。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o