google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】昨日のsilent6話♪♪

昨日のsilentは切ないってより、苦しかった~

 

 


そりゃそうだよね、聞こえなくなるの受け入れたくないって気持ちあるだろうしさ


聞こえてたなら、まだ聞こえるっていう気持ちもあると思うし、っていうかそう思いたいと思うんだよね

簡単には聞こえないって受け入れられないよね。。。


就活セミナーで奈々と会って、想の思ってること苦しかったこと聞いてもらってホントに救われたんだねぇ

悪くないのに色々注意されて、そのたびにスミマセンって謝ってたら、確かに悪くないのに、自分悪い気になってくるよね

注意されて自転車乗らずにおしてるシーン、苦しくなった

アドバイスほしいとか解決してほしいわけじゃなく、ただ静かに話聞いてほしいだけって気持ち分る。。。ただ受け止めて寄り添ってほしいだけっていうね
役所とかそういう団体とかは、解決に持っていくのが目的だろうから、アドバイスとか窓口紹介とかになるんだよねきっと
その時の奈々の『声出さないから大丈夫』『静かに話聞いてあげられる』ちょっと違うんだけどって返しもイイwwある意味あってるけどw


最初に覚えた手話は『同じ』で、あの時はそれで安心したのに、ナレーションにもあったけど、同じにされることが何か受け入れられないところもあってっていうね、、、複雑だよね。。。、


奈々は奈々で、やっぱり聞こえる人と距離あったり、羨ましいと思ってるところもあって、それが嫌な感じに見えちゃうっていうかさ


想も奈々の気持ち気づいてて、曖昧にしてたんだね、、、でも、想とのカフェでの奈々は何か嫌だった。。。
想はそれでも優しく返したと思う


奈々からしたら、想が好きだから、青羽と想が待ち合わせしてるところも見ちゃって、青羽と会ってカフェで話した時も、奈々あんな言い方に。。。


自分は好きな人と声で話たいのにできなくて、電話で話たいのにできない、、、なのに聴者の青羽と想は仲良く待ち合わせ?みたいな??嫉妬だよね。。。


お互いね、青羽も奈々のこと気にしてるしね


やっぱり湊斗といる想、笑顔多いし表情柔らかくて好き、二人の空気感好きだなぁ♪♪


イヤァ、今後の展開楽しみ過ぎる!!

 

 


さ~てっ、爆買い見ながらご飯だ!!─=≡Σ((( っ'∀')っ