google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】ファイトソング♪イイクニつくろうキャバクラばくふ~♪♪

ど~もです♪♪




昨日のファイトソング♪




花枝ちゃんの取組み、ホントに体育会系なのが出てたねぇw


やってみないとかぁ、一人でジェットコースター乗るとか、そうそうできる体験じゃないもんね!
確かに一緒に行った人が乗らない時点で、自分も乗らないねw


それをあえて一人で乗ってこいって言う花枝ちゃん、男前!!


芦田くんはそこでまた色んなこと感じたみたいだし、よかったよかった!!




イイクニつくろうキャバクラばくふ~♪


相変わらず、明るさって言うか、信吾のキャラいいわぁ!!


ホントに花枝ちゃんのこと好きなんだねぇ♪♪




花枝ちゃんも手術近づいてきて、もちろん手術そのものの怖さもあるだろうけど、先生にも言われてたように、その事を誰かに話す勇気がほしかったのかな


こういう時に聴くスタートライン、沁みる~♪


ホント背中押してくれるね!!


でも、芦田くんにはやっぱり話せない、話さないんだねぇ


二人どうなるんだろ。。。


元々は、芦田くんの曲作りのため、プラス、花枝ちゃん手術前に思い出作りで始まった取組みだもんね!


芦田くんには予定通りの効果出てるじゃんね!


花枝ちゃんの手術を機に、予定通り、取組み終わるのかな


って言うか、もう二人ともホントの恋だよね??




今日は、ムチャぶりか


早く寝る準備して見よう♪♪




ではではっ、、、家の事やってしまいましょ。。。。。⊂( ・ω・)⊃