google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】着飾る恋♪二組ともw動き出したねぇ!!やっぱ面白いw!!!>∀<

( -.-) =зフウーw

 

 

 

今日は暑い!!全国的に暑かったのかな??(← 予報ちゃんと見てない人^^;

急遽エアコン洗浄のスプレー買ってきて掃除w

フィルターとかカバーも掃除して何とか使える状態にはしたけど、、、

一回エアコン掃除頼みたいと思っててできてないんだよね~

今家事代行とかでもやってくれたりするとか??やっぱ業者のほうがいいのかなぁ

 

 

 

っていうのはおいといてw

着飾る恋

 

 

も~真柴(春奈)ちゃん駿(流星)くんカップルも、羽瀬(中村アン)ちゃんはる(丸)ちゃんカップルも、色々動き出したね~!^^

でか葉山(向井理)さん行動力半端なっ!さすが!!

見たいから今から行くって、京都から初島行っちゃうんだもんねぇ!

あんな感じじゃないとダメなんだねぇきっと!

 

ていうか駿くんも初島まで行くって凄いなww

しかもカエデの散歩してるってwどんだけ人懐っこいのww

 

確かにあのランプ可愛い♪♪

 

駿くんと真柴ちゃんママw合いそうだねww

なんだろwワンコみたいで可愛んだよね~ww

柴ちゃん、自分で見つけて交渉したけど、、、残念だったねぇ

バイヤーへの初めの一歩って感じ?^^

葉山さんの雑談から入るっていうの分かる気がするなw

自分だったら会ってすぐに取引の話されたら身構えるww

葉山さんから学んで頑張れ真柴ちゃん!!

 

結局真柴ちゃんの実家にみんなで泊まるっていう奇妙なw状態にww

葉山さんにライバル心メラメラな駿くんww反応が可愛すぎ>∀<

 

一方!!羽瀬ちゃんとのキスから意識して避けちゃう可愛いはるちゃんww

キスは絵のお礼って言う羽瀬ちゃん、、、ホントわからんってなるねw

けど、羽瀬ちゃんから『私が好きなのははるちゃんだから』って言われてのバックアハグ♪♪(っ´∀`c)

羽瀬ちゃんホント変わったよね♪♪^^はるちゃんとちゃんと向き合ってるっていうかさ♪

はるちゃんのほうが、どうしたらいいか?自分の気持ちが分からず??戸惑ってる感じw

他の人にもだけど、壁薄くなったというか、感じ柔らかくなったね♪♪^^

 

元ダンといる時の香子(夏川結衣)さんw何回見てもいいわ~ww

あの対応が好きすぎる!!w

 

初島から帰る時のシーン、お母さんってきっとそうやってずっと子供の事心配してんだねぇ♪^^

それを黙って聞いてる駿くん♪♪ホントいい子!!w(← 何目線?!w

帰りの船で『お母さん、社長さんじゃなく俺によろしくって♪』って真柴ちゃんに自慢げに言う駿くんw可愛すぎるぞww

 

ついに、、、駿くんの前に葉菜現れたよぉ!!

この二組どうなるの~~~♪

どっちもハッピーエンドであってほしいけどねぇ♪^^

 

 

 

もうこんな時間!!お腹空くはずだよw何か食べよ。。。wwε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o