google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】着飾る恋♪面白くなってきた~!!^w^

つ~か~れ~た~ε-(。・д・。)フーw

 

 

 

昨日の 着飾る恋

 

 

イヤ~面白い展開!!w

 

駿(流星)くんも、真柴(春奈)ちゃんも、お互いに積極的になってきたよねぇ!!^^

蕎麦キューのお蕎麦美味しそう♪♪食べた~いわぁ♪

 

香子(夏川結衣)さんのキャラいいなぁ♪

大人で、マイナスなことも話せて、苛立ちは出すけど、話し方とか伝え方とかは重くなくて、うまく甘えられるっていうか♪

まずは明るいしねwあ~ゆ~人間になりたい♪♪

 

香子さんの話聞いた時もそうだけど、羽瀬(アン)ちゃんの一件とか、みんなホント優しいよねぇ♪♪

あのシェアハウス住みたいわ!!

 

はる(丸)ちゃんから、駿車出したり~って言われた時の

『出かけるってどこにぃ!?』 駿くん可愛いww

買物してる時の二人もいい感じだしねぇ♪^w^

 

やっぱSNSってすごいね!

羽瀬ちゃんにオファ~!!^^ ホントよかったねぇ!!!

 

買物行ってる間、パソコン調子悪いって言って、羽瀬ちゃんのそばで仕事するはるちゃん♪優しすぎる~!!

『もし相手が俺やったら話してほしいけどな』 とか、

羽瀬ちゃんのバイト先で、 『カウンセラーやったらこれ以上なんも言わへん でも羽瀬さんは同居人やし ほっとかれへんからいらんこと言うわ』 とか、

もうはるちゃん羽瀬ちゃんが好きってことでいいよねww♪^^

 

柴ちゃんが対談の仕事行く時の駿くんの表情♪♪キュンだね♪^^

『な~んもしなくていいのに』『ビフォーのままで』『ビフォーのほうがいい』

素のほうがいいって好きな人に言われたらそりゃ嬉しいよねぇ♪♪^∀^

 

羽瀬ちゃんの検査結果みてきてのシーン(爆

羽瀬ちゃんに頼まれて、、、真・はる『いやいやいやいやいや!』 普通はそうなるよねw

そこに駿くん帰ってきてw 羽瀬『判定結果 トイレにおいてあるから見てきてくれる?』 駿『はいよ!ゞゞ』ww

駿くん最高ww

結果見た羽瀬ちゃんにかける言葉だったり、ホント今回駿くんに救われる場面多かった気がする♪♪^^

涙流してる羽瀬さん見て、
はるちゃんが言ってた『ようわからん ホッとしたような 残念なような』っていうの分かる~!!!

見てて同じ気持ちだったもん♪

きっと真柴ちゃんも同じだったから泣けたってことだよね♪♪^^

 

ラストの真柴ちゃんと駿くんのシーンいいねぇ♪(っ´∀`c)

柴ちゃん可愛い♪♪^^

 

そして!葉山(向井)さんからのこのタイミングでの連絡?!

柴ちゃんどうするんだろ!!

 

早く続き見たい~!

 

 

 

今日は 恋はDeepに だね♪

 

さ~てっ、時間も時間だし、寝る準備&ドラマ集中モード~wε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o