google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】ファイトソング♪面白い展開!!

この前のファイトソング♪

 

慎吾ホントいいやつだし、可愛いw!!

 

あ~ゆ~人近くにいると元気もらえそう!

 

 

 

イヤー、スタートラインいい曲♪♪

屋上での演奏シーンよかった!!

あれは花枝ちゃんあの曲好きなの分かるわ~♪

コンペはダメだったけど、取組み後に作った新曲も聴きたい!

取組み、希望通りいい方向に働いたみたいね!

曲作るための取組みだったのが、ホントの恋に発展したってことねぇ♪

 

慎吾からしたら、、、何だよ!って気持ちになるよね!!

慎吾見てるともちろん元気もらえるんだけど、花枝ちゃんとのことだけ考えると切なくなる。。。

その慎吾が好きな?気になってる??凛ちゃんww

この辺の相関図面白い!!

 

慎吾言ってたけど、やっぱ同じ施設で一緒に育った仲間って、好きとかいう感情より、もっと深いとこで繋がってるんだろうねぇ

 

花枝ちゃんと葉子(石田ひかり)さんが作ってた、フレンチトースト?美味しそうだったぁ♪♪

あれ作ってみたい♪

 

ちょうど告り始めたタイミングでキャンプ場に現れた芦田さんw

 

慎吾の『お断りします』は本心からでたんだろうなぁ

 

もう一回チャンスもらえてよかったねぇ芦田さん!!

伊達(栗山千秋)さんが会社にかけあった内容と、芦田さん本人が社長にお願いした時に言った内容が同じ、、、伊達さんホントに芦田さんのこと分かってるんだねぇ!!てか、自分で見つけて、ずっと面倒みてきて、恋愛感情なくもないとくりゃ、それは見てるよねっていうか分かるよね!!

 

薫(東啓介くん)も色々トラウマ的なもの抱えてたんだねぇ

 

芦田さんと花枝ちゃんは復縁するのかな、、、みんな成長してくの見てるの面白い!

 

続き楽しみ!!

 

 

 

今日は、、、となりのチカラと、ケイヤクか♪

楽しみ~♪♪

 

 

 

ということで、仕事。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-ω-)o