google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】リコカツ♪結婚生活って難しいもんなんだねぇw(←何目線?!

ε-(。・д・。)フーw

 

 

 

メッチャ快適~、気温も過ごしやすい♪

 

 

 

昨日の リコカツ

 

 

最初からw二人でソファに倒れちゃってキスしようとするところからのグラスぶつかって乾杯ww

ホント可愛しいw相変わらず紘一(瑛太さん)の動き面白いしねww

 

咲(北川景子ちゃん)と紘一、離婚考え直そうってなったとこだったのに~

 

緒原家には咲が行って、水口家に紘一が行ってたシーン、よかったなぁ^^

確かに実の両親のことよりいいかもねぇ、お互い冷静になれそうだしね♪

緒原家で料理教えてもらおうとする咲♪お義母さんも嬉しそうだったね♪♪^^

 

一ノ瀬(田辺桃子)さんとか、水無月先生(白洲迅くん)とか、青山弁護士(高橋光臣くん)も?w

みんな気持ち出してきたね~二人の揉め事の種増えましたよ~ww

咲の仕事場まで行って、紘一のことどう思ってるのか的な話しする一ノ瀬さん、、、普通に怖い・・・w

確かに他の人から旦那のこと聞かされるっていいもんじゃないだろうねぇ

 

で、、、また離婚の空気になっちゃったね・・・

基地に近い実家に住みたい紘一、、、部署も変わって仕事続けたいから今のところに居たい咲

別々に住んだっていいじゃんって言う咲と、夫婦は一緒にいないとって思ってる紘一。。。

けど、紘一も咲の仕事を続けたい気持ちは分かるから、どうすればいいか分からなくなってるっていうね~

咲の言う通り、別々に暮らすで解決できるんじゃないの?って思うけど、紘一はそれは嫌なんだもんね

ホントちょっとしたことで変わるんだね~。。。

 

全夫婦離婚届にサインしてハンコ押しちゃったよ~

 

みんなどうなるの?!

 

 

 

その後の、 あのときキスしておけば のことは改めてw

面白かったww

 

ではではっ、、、お昼~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o