google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】恋はDeepに♪切なかった~(´;ω;`)ラストが気になる~!!

ε- ( ̄、 ̄A) フゥーw

 

 

 

昨日の 恋はDeepに 

 

 

イヤ~、、、切なかったぁ。。。(´;ω;`)

 

海音(石原さとみちゃん)、どんどん元気なくなってく感じ、、、ホントに限界近いんだろうね。。。

 

倫太郎(綾野剛くん)との遊園地デート♪二人ともカワイかった~~~♪♪(っ´∀`c)

倫太郎どんどん可愛くなってくwけど、仕事してる時はビシッとしてて、、、ギャップたまらん♪♪

 

もう、、、光太郎(大谷亮平さん)の目的がホント分かんない・・・

鴨居研究室のこと週刊誌にうったり、倫太郎だけじゃなく、栄太郎(渡邊圭祐くん)のこともあまりよく思ってないってことなのか・・・

会社自分だけのものにしたいのか。。。

 

栄太郎は栄太郎で、、、株売って、、、売った会社と手組んで?、、、どうするつもりなんだろ・・・

なくなっちゃえばいいのにって言ってたけど、、、自分が取締役になるっぽいよね・・・

言ってた自分の夢叶えようとしてたるのか・・・

 

藍花(今田美桜)ちゃんはじめ、研究室のみんなホント素敵♪♪

藍花ちゃんと染谷教授(高橋努さん)のやり取りホント毎回面白くて好きww

確かに、藍花ちゃん頼りになる!!

鴨居研究室どうなるの~。。。

海音をやめさせるか解散するか、、、鴨居室長(橋本じゅんさん)どうするんだろ・・・

 

海音は海音で、みんなに迷惑かけたくないって思って、テレビに出ることにするし。。。

もう、、、ずっと一緒にいたいっていう倫太郎の気持ちが分かるから、余計に苦しいね・・・

 

というか、、、海音、、、ホントに人魚だったのね・・・

そもそも、星ヶ浜に人魚伝説あったんだね~

やっぱ海音は戻らないとダメなのかなぁ・・・

 

ラスト2話、、、鴨居研究室も二人も、どうなるのか気になる・・・

 

 

 

さ~てっ、お腹空いたしご飯だ~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o