google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】アンサングシンデレラと、おじカワ♪♪

昨日のアンサングシンデレラと おじさんはカワイイものがお好き♪
今日のお供ww





うちのばぁちゃんもガンで亡くなったから、なんかめっちゃ重なった

考えさせられるよね~

患者さん本人はもちろん、支える家族視点がホントにキた。。。

どこまでリアルなのかは別にして、葵ちゃんの行動力毎回ホント凄いわ!!

副部長同士の衝突、、、瀬野さんの過去と関係あるっぽい感じだけど、、、
何があるの?!気になるわ~ww
来週も楽しみ過ぎる~♪



おじさんはカワイイものがお好き【TVer 8/20まで】 、眞島さんホントにカッコいい!!

カワイイもの好きって言っちゃえばいいじゃん!って思っちゃうけど、
本人にはそう簡単なことじゃないんだよね~

課長としてもメッチャ素敵だよね♪
あ~ゆ~上司欲しい!!w

漣くんの敵意むき出しの感じもよかったわww>∀<
けど猫好きっていうギャップね!!

そしてパグ太郎可愛い~♪♪w

翼くんドラマ~!ってのにもテンション上がったわ♪^^
事務所辞めて2年くらい??変わってきたねぇ♪♪

続けて見てそう~♪



ではでは、仕事戻ろ・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o