google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】MIU404とUDIラボ♪よかった~!!>∀<

休憩・・・ε-(。・д・。)



昨日の MIU404【TVer 8/21まで】 、感情忙しかったなぁww

もちろん面白かった!!

UDIラボ、あんなにガッツリ出てくるとは思わなかったからw
テンション上がったわww

製作者側の人たち、アンナチュラルと結構同じメンバーなのね~♪

まぁそういうことでもなきゃここまでコラボはしないかw

米津さんのLemonはもちろん、今回の感電もいいよね~!!!

と思ってたらw
伊吹くん、、、今回の事件はツラかったよね~><

志摩さんの冷静さカッコいい!!

この後の展開気になる~!!!

てか、ちょっと前から出てきてる久住は何者?!

続き早く見たい!!



あ~私たちはどうかしている、まだ見れてない!

今日の夜、ゆっくり再生だ♪



さらにw今日は未満警察か♪

相変わらずw本間くんと一ノ瀬くんの絡みは笑えるけどww
内容的には面白い展開♪



ではでは、仕事しますか。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o