google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】家政夫ナギサさん最終回♪ほっこりした~♪♪^^

ε-(。・д・。)フゥー



この前の 家政夫ナギサさん 最終回♪

面白かった!!

いきなりのプロポーズ!からのトライアル結婚生活ww
メイちゃん凄っ!って思って待ち遠しかった今週の放送♪

確かになぁ、ナギサさんみたいな家政夫さんに今日で最後ですって言われたら、このまま一緒にいたいって思うかもね~

二人のトライアル結婚生活、可愛すぎ♪♪(っ´∀`c)

色々葛藤しつつ結婚決めて、メイちゃんの家族みんなでのシーンよかったなぁ♪♪
幸せそうだったぁね~(っ´∀`c)

CM前の働く女子あるあるも好きだったw
めっちゃ共感ww

来週のSPも楽しみ!!^^



今日はアンサングシンデレラだねぇ♪
何!?瀬野さん病気だったの!?
気になる~!!



さ~てっ、ラスト仕事終わらせよ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o