google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】アンサングシンデレラ、今週も面白かった~♪♪

休憩( -.-) =з




毎回そうだけど、今回も葵ちゃんの一生懸命さたまらんね!

羽倉くん医者のお家のコだったとは!!

ちゃんと疑義照会までして、医者の指示通り処方したのに、何かあると薬剤師の責任。。。
処方箋出した医者のあの対応、ムカついた~~
疑義照会しただけだとダメなんだねぇ、患者さんのためにもちゃんと説得しないとってことなんだろうね
けど羽倉くんの言う通り、あれ以上は言えないのも分かる!

ドラマなのは重々理解してるんだけどw見るたびに薬剤師って凄いって思う♪



今日はMIU404だね!!

志摩さんの過去も分かったしね、伊吹とのコンビ仲今まで以上に深まったのかなw

楽しみ~~♪♪



ではではっ、MIU404楽しみにwもう一仕事しますかぁ、、、ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o