google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】MIU404再生ゞゞ

休憩。。。ε-(。・д・。)



お供はw昨日の MIU404【TVer 8/14まで ww

伊吹くんのキャラやっぱりいいなw

とは裏腹に、現場、犯人見る目っていうか感覚凄いしね!

志摩くんとのコンビネーションさすがだわ!!

やっぱこのコンビ好きだww



コスプレしててもりょうさんやっぱカッコいい~~♪



そして、前も出てたあのあやしい菅田くん!

何者?!メッチャ気になる!!



来週またUDIラボ絡んでくるのね~ww



別ドラマだけど、99.9-2の最後の話でも、ちょっとだけだけどw重版出来の『ドラゴン急流』出てたりしたよね♪♪

こういうの探すも面白いやねw



来週楽しみ♪♪



今日は未満警察だね!面白い展開になってきたもんね!!

気になるww



ではでは、さっさとw仕事終わらせよ~・・・(((⊂(  ・ω・)⊃