google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】恋はDeepに♪泣けた~(´;ω;`)♪♪

ε- ( ̄、 ̄A)フゥー

 

 

 

今日は一日雨でしたねぇ

やっぱ雨は憂鬱だ~( ̄_ ̄|||)ドヨーン

 

 

 

恋はDeepに

 

 

海音(石原さとみちゃん)と倫太郎(綾野剛くん)、、、切ないねぇ(´;ω;`)

大事だからこそ、海音と関わらないようにお願いする鴨居(橋本じゅん)さん。。。

それも理解して、、、好きだからこそ海音から離れようとする倫太郎。。。

でも好きだから会いたいし苦しいしね・・・><

海音は海音で一生懸命最後までみんなのために動こうとしてるし。。。

 

もうハッピーエンドになる道ないのかなぁって思っちゃう。。。

 

倫太郎に頼まれて様子見に行った藍花(今田美桜)ちゃん、ホント可愛い♪♪

 

海音が倫太郎に会いに行ったけど会えなくて、リゾート計画の模型の付箋のやり取り、、、よかったぁ( ノД`)

海音の付箋見ながら涙ぐんでる倫太郎、、、会えてないから尚更切なかったよね。。。

 

鴨居さんは鴨居さんで、教授会で一連のこと説明しないといけなくなり、、、自分で説明するっていう海音に、嘘の場所と時間伝える。。。

ホントに優しい。。。。゚(PД`q。)゚。

海音が教授会行っちゃって、ざわつき始めた時に倫太郎出てきて、海音の事をまくし立てて話すとこ♪

最初『人間じゃないんですよ』から始まるしw何話し出すんだろって思ったら、、、最後は『地上で一番大好きだ!』

それがすべてなんだね!!(っ´∀`c)

その後の、、、キツそうな海音に、倫太郎『帰ろうか 海に帰ろう』って、、、もう泣ける~~~。゚(゚´ω`゚)゚。

 

栄太郎(渡邊圭祐くん)、取締役になったと思ったら、星ヶ浜のリゾート計画白紙に?!

栄太郎が株を売った会社は、、、栄太郎利用して自分たちのやりたい計画を進めようとしてたってことよね。。。

取締役辞退して、、、ホントは倫太郎と光太郎(大谷亮平さん)がいがみ合ってるの見てたくなかったのかもねぇ^^

もう倫太郎と光太郎で話してるところとかよかったぁ♪♪^^もっと早くあ~やってちゃんと話せばよかったのに~ww

会社について話したり、そこに隠れて聞いてる栄太郎も呼ぶとか、もう素敵すぎた♪♪

栄太郎の席が倫太郎の膝っていうのがイイ!!>∀<

 

予告見ても、来週メッチャ気になる!!!

 

 

 

あ~ リコカツ の前にご飯だw(((⊂( ・ω・)⊃