google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】恋はDeepに♪倫太郎可愛さMAX回だったなww

ε- ( ̄、 ̄A) フゥーw

 

 

 

疲れやしたゞゞw

 

 

 

昨日の 恋はDeepに 

 

 

 

今回の倫太郎(綾野剛くん)可愛すぎた!!(っ´∀`c)

 

海音(石原さとみちゃん)も、倫太郎には素見せてきたねぇ^^

てかまぁそうしないとダメからではあるだけどねw

超高濃度塩水やら、加湿器やら、ワカメ大量サラダwやらww

ビックリしながらも海音に合わせる倫太郎がもうたまらんww

からの、ベランダ?のソファでの二人のラブラブっぷりいいわぁ♪♪(〃▽〃)

膝枕の倫太郎マジで可愛いw

画キレイだったね~♪^^

 

光太郎(大谷亮平さん)は、、、倫太郎への敵対心で計画つぶしたいだけなのか・・・

会長(鹿賀丈史さん)が、倫太郎をプロジェクトに戻そうとすると何かにつけて反対するもんね。。。

他に何か目的あるのか・・・うちには読めんデス。。。w

 

藍花(今田美桜)ちゃん、、、栄太郎(渡邊圭祐くん)が隠れて何かしてることは気づいてたけど、栄太郎と椎木(水澤紳吾)さんが繋がって何かしてることにも気づいちゃったよ~!!

何?!蓮田トラストの株売却・・・そんな感じはしてたけど、、、栄太郎~~~会社どうしようとしてるの?!?!

『あんなにいがみ合うなら星ヶ浜リゾートなんてなくなればいいのに』とか、、、

栄太郎も、特に光太郎からのかな、自分の扱われ方に不満感じてたってことなのか・・・

 

 

というか、、、海音、足の筋力低下とか、、、マジで人魚ってことなの???

最後、、、魚の言葉聞こえなくなった・・・海音、海に戻れる、、、のか?!

 

色々気になることいっぱい!!

 

ラストまでに分かるのか?!

 

一週間待ち遠しい~!!!w

 

 

 

お腹空いた~wご飯じゃ。。。(((⊂(  ・ω・)⊃