google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】恋はDeepに♪倫太郎、色んな意味で海音ちゃん相当気になってるねw

ども~ゞゞ

今日は暑い~~~

扇風機掃除しといてよかった!w

 

 

 

昨日の 恋はDeepに

 

 

倫太郎(綾野剛くん)、海音(さとみちゃん)のことドンドン気になってる感じだねぇ♪^w^

確かに『人間じゃない』って言われて走り去られたら気になってしょうがないよね!

 

海音がやること整理して、紙芝居を鴨居(橋本じゅん)教授に見せるシーンw

イヤーwダメなら最後は爆破ときましたかww海音の思考すごいなw

 

イベントでの着ぐるみのお二人可愛い可愛い♪♪^^

 

その後の、鴨居宅での海音と倫太郎のシーン、、、よかった~!!

倫太郎がお母さんのこと抱えてるっていうのは分かってたけど、かなり大きかったんだねぇ。。。

お母さんの指輪見てちゃんと泣けてよかった!!

そんな時でも海音ちゃんのことが気になる倫太郎。。。

 

光太郎(大谷亮平さん)も、栄太郎(渡邊圭祐くん)も、、、何をしようとしてるの・・・

光太郎は倫太郎とバチバチだからwまだ分かるけど、栄太郎が怖い。。。

しかも、、、鴨居研究室の椎木(水澤)さんも関係してるっぽいしね!

確かに椎木さん前から海音のことメッチャ気にしてたもんねぇ

どうなるんだろ~~~

蓮田三兄弟、、、お父さんの願いとは別のほうに向かってるってことなのか・・・

 

しかも!鴨居教授捕まるし~~~!!

あの電話、、、やっぱ光太郎が何かを週刊誌にリークしたってことなの?!

 

海音、、、体たいぶ限界に近づいてきたね。。。><

 

展開メチャクチャ気になる!!

 

 

 

今日は、 レンアイ漫画家カラフラブル やねぇ♪♪

 

仕事終わる~ww

 

ではではっ、、、たま~にwゆっくりご飯作るかなwwε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o