google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】恋はDeepに♪見るたびに倫太郎のいいところ見えてくる~♪♪

ど~もですゞゞ

 

 

 

休憩!!wε- ( ̄、 ̄A)

 

 

 

昨日の 恋はDeepに

 

 

いやいやw海音(さとみちゃん)と、倫太郎(綾野剛くん)の関係面白くなってきたね~ww

倫太郎、、、購入した山林保全する決断、、、そして、プロジェクトからの降板(←って使い方あってる?)

まぁ、、、プロジェクトとしては、確かに問題だよね

海中展望タワー中止する光太郎(大谷亮平さん)。。。

何がしたいんだろう。。。

 

研究室に倫太郎がいた時の海音の反応wあそこまで驚かなくてもってくらい驚いてたねww可愛いわ~w

 

倫太郎を尾行する海音、妻子持ちと勘違いww

幸人くん尾行して、新人編集者とできてると勘違いした悦ちゃん思いだしたわw

どうしても地味スゴと重なってしまう。。。( ̄∀ ̄;

 

鶴(藤森)さんwに相談してる栄太郎(渡邊圭祐くん)可愛いww

あ~ゆ~感じの弟いたら雰囲気明るくなるよね~♪^^

BBQダブルデートでの諸々w海音を家送ってからの二人ww

キスしたことにあそこまで動揺するとか可愛すぎるでしょ~w

 

海中展望タワー、お母さんとの約束だったんだね^^

倫太郎がこだわってたわけだよね~

光太郎は、、、逆にそれをやめさせたいのかな~

 

倫太郎のイイ人な部分がドンドン見えてくる!

海音のことが気になってしょうがない倫太郎に、、、「人間じゃないのっ」って言っちゃったよ~!!

来週かなり楽しみだ!!!

 

さ~てっ、、、もう一仕事~~~( -.-) =з