google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】着飾る恋♪何あの二組の展開の差!面白い~!!^w^

ε=( ̄。 ̄;)フゥw

 

 

 

天気よい~~~♪

仕事してるのもったいないなw

出かけたい!!

 

 

 

昨日の 着飾る恋 ♪♪

 

 

 

も~毎回面白すぎる!!

何、あの二組の展開の差!

 

葉菜と会って、駿(流星)くん、一番つらいところと向き合い始めたねぇ

マジでツラそうでこっちまで苦しかった。。。><

でも!店で料理してる駿くん、メッチャイキイキしてたし楽しそうだったね~!!!^^

 

真柴(春奈)ちゃん『その顔は実は相談したいことがある、信頼と実績の真柴さん助けてって顔だ』 駿『元々こういう顔です』とかw二人のこういうやり取りいんだよねぇww^^

ソファで寝ちゃって起きた時のホッペツンツンとか、ベランダでの脇腹ツンツンとか可愛いわ~♪♪^^

駿くんの仕事のことも、、、もちろん応援したいし何か役に立ちたいって思ってるのに、何もできなくてもどかしくて、店に泊り込みで仕事する駿くんと距離感じて不安になったり。。。

確かに、物理的な距離でいっても、家に帰れば駿くんいたんだもんね、それが真柴ちゃんの中で安心感につながってたんだね~

それが帰ってこなかったり、今までみたいに話せなくなったら、、、不安になるさね。。。

仕事に集中して、今まで見たことない駿くん見て、心の距離も感じたってことなんだろうね

しかも仕事は元カノと一緒、、、そりゃ不安になるよ~そういう時は呼び方一つにしても気になるもんだよね・・・

それ聞いた香子(夏川結衣)さんの『たとえ結婚したって、つくづく思い知るよ赤の他人だって でも今は全部知ろうとしなくてもいいのかなって思えてきた それでも知ろうとする努力を続けるんだけどね』

さすが香子さんだねぇ♪♪

 

葉山(向井理)さんw元の会社に顔出して秘書の桂木さんと会った時の反応ww

変わんないねぇw>∀<可愛いww

柴ちゃんにだけマメシバキーホルダー買ってきたり、駿くんの代わりに那須塩原行ったりww

周りの見つつも、さりげなくw機会作ってるよね^w^さすが社長!!

 

葉山さんにスッピン見られて超焦ってる真柴ちゃんw一緒に住んでるのに見ないではムズイよね~wって思いつつww駿くんには見せれたんだよなぁとも思ったり♪♪^^

 

もうこの三角関係?w面白すぎる♪♪

 

一方で、ちゃんと告って付き合うことになった羽瀬(中村アン)ちゃんとはる(丸)ちゃんカップル♪♪

この二人見てるとほっこりするんだよねぇ♪♪(っ´∀`c)

 

ラスト、、、あの駿くんがw真柴ちゃんに連絡するために携帯引っ張り出したよぉ!

でも真柴ちゃんに切られ届かず。。。

しかも葉山さんと合流したとこ目撃とか、、、駿くんキッツ~~~><

そんな時の駿くんのくるみ呼び!!いいわぁ♪♪(っ´∀`c)

 

来週待ち遠しいわ~!!!

 

 

 

あ、今日 恋はDeepに 最終回?!

楽しみに頑張りますかぁww

 

ではではっ、、、お昼~~~(((⊂( ・ω・)⊃ブーン