google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】着飾る恋♪面白い展開♪♪

どもどもゞゞ

 

 

 

今日はいくらか余裕あるかなww

 

 

 

昨日の 着飾る恋

 

 

色々動き出した感じだね~♪♪(っ´∀`c)

 

真柴(春奈)ちゃんと駿(流星)くんのツンな絡みからのwキャンプ場でのラブラブっぷりww

前から二人のやり取り面白かったけど、車の中での意地の張り合いのやり取りもやっぱ面白いww

子供みたいな感じが可愛いったらなかったわw

温泉で真柴ちゃんの服飛ばされて流されてw

真「藤野さんの服貸して!」 駿「いや、俺の服どうすんの!?」 真「いいじゃん裸で!」 駿「アホか!捕まるわ!!」 

可愛すぎるw

駿くんが買ってきたわざとじゃないと買わないようなオフ服ww

駿くんからたまには完全オフになれ~っていうメッセージだったのかな♪

ツンデレ差がいつも以上でございましたねww

駿くんの一言って、分かってることだけど、忘れがちなことだよね~♪

言われてハッとする

 

そして、はる(丸)ちゃんの優しさ回だったねぇ(っ´∀`c)

カウンセラーだからもちろんなんだろうけど、安心感あるっていうか

あ~ゆ~感じの人いいなぁ

 

柴ちゃんから正式に相談受けた時のはるちゃんの「そっかぁ・・・」、、、好きだった?気になってた??タイプだった???んだもんね~

相談きちゃったか~、、、っていう寂しい感じ、、、メッチャ伝わったわ。。。

 

黙って羽瀬(アン)ちゃんの背中ポンポン、、、ヤバかった~♪

 

で!!!香子(夏川結衣)さんのロータス島行きが~~~?!

からの、ラストの生瀬さん、何者ですか!!!

メッチャ気になるわ!!

 

 

 

今日は 恋はDeepに だね~♪

楽しみにやること終わらすぞ~~~

 

ではではッ、、、早速行動開始じゃ~~~ε-(。・д・。)