google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】前に言ってたwコントが始まるゞ

疲れた~~~ε=(。・д・。)w

 

 

 

前に言ってた コントが始まる ♪wやっと~w

 

 

今回も内容はシリアス感あったね~

 

確かにお母さんにやること全部否定され続けてたら拒否したくなるね。。。

あ~瞬太(神木くん)高校在学中にゲームの大会で優勝したんだよね!

だったら、その賞金あったら高校卒業してすぐ一人暮らしできるかww

車持ってるくらいもんね!w

 

春斗(菅田くん)、お兄さんと話できてよかったねぇ^^

ホント優しい♪♪

 

瞬太、あんだけ嫌がっててもお母さんからの電話着信拒否はしなんだね^^

確かに~瞬太だったねぇ着信履歴のこと言ってたの♪^^

分かっててもってことだもんね、それだけ嫌ってことなんだろうね。。。

 

病院からの電話出て、、、『鬼がくたばるって・・・』

強がりか、、、それとも本心なのか。。。

そん時に連絡できる人いてよかった!

つむぎ(古川琴音)ちゃんホント面倒見いいねぇ♪♪

『顔も見たくないほどお母さんのこと恨んでるんだったら、文句のひとつでも言ってやりゃいいじゃん 逆襲する最後のチャンスなんだもん』

つむぎちゃんイイこと言う~、これは会いに行くよゞ

瞬太、文句ばっかり言ってても、やっぱりお母さんのことほっとけないんだよね。。。(´;ω;`)

病院での瞬太のセリフいいわ~、、、泣けた。。。

最後お母さんに会えてホントよかったね~~~

 

先生が解散したほうがいいと思う理由、、、

『18~28と、これからの10年は別次元の苦しみだぞ』

現実的~w、、、でも何となく分かるかも。。。

確かにうちも、潤平(太賀くん)の言う通り、先生だったら『遮二無二やれよ』って言ってくれるだろうなって思った!

ラストの帰りの車の中のやり取りからの、ファミレスでのシーン、、、いいねぇ^^

 

マクベスどうするんだ~

つむぎちゃん食べてたバター醤油のパスタ美味しそう~♪

今日夕食パスタにするかなw

 

来週気になる~!

 

 

 

今日は、 大豆田とわ子 と、 着飾る恋 だね~♪♪

 

さ~てっ、疲れたしw仕事終わるかなぁ(←おいっ)