google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】真犯人フラグ!どうなってくのか気になる!!

昨日の真犯人フラグ、そっかぁって感じだったな~

 

 

 

まぁ、一番熱心に被害者の近くで協力してた人が、実は、、、っていうのはあるあるな感じもしたけど。。。

 

3人がいなくなったのは、別々の事件だったってのは、あ~って思った!

 

一星くんは光莉ちゃんの失踪に関わってて、元々はこうなる予定じゃなかったわけで、うちは彼氏としては素敵だと思うけど、、、ストーカー(生駒ちゃん)がいなければ変わってたよね。。。

本木(生駒ちゃん)とそこでつながるのかみたいな。。。

 

一星大丈夫なのか??

 

 

 

木幡(香里奈)さんは篤斗くんに関わってるってことよね、けど相良家とのつながりが見えん。。。

サッカーのコーチとか菱田さんの、事件への関わり方もうちにはまだわからん。。。

木幡さんは、やっぱり菱田さんとかサッカーコーチ経由で相良家と繋がるのかな

 

 

 

二宮さんは、、、真帆さん失踪に関ってるってことかな?


林さんの婚約者とも繋がってたんだもんね

 

 

 

一星くんはまだ分かるとして、、、二宮さんの裏切りは、、、何かあるあるっぽい感じが。。。

これで首謀者二宮さんとかだったら、う~んなんだけど。。。

 

じゃないこと願いつつ、、、早く続きが見たい!!!

 

 

 

ということで、、、今日はミステリと言う勿れとホワイトドクターだね!!

楽しみに頑張ろ!!

ではではっ、、、お昼~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜∀゜)o