google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【3JSB 岩田剛典】続き気になる~~~>∀< など

ども~











今日は最近になくあったかかったね~^0^





地域の文化祭だったんだけど、





2番目の甥っ子が運動会でもやったHIPHOP、Share The Loveやるってことで行ってきヤした♪♪





運動会の時よりうまくなってたw





やっぱみんなあのポッキーのCMで流れてるとには上手♪ww





今月から、1番目の姪っ子がやってるHIPHOPの3歳から幼稚園児クラスに、2番目と3番目の甥っ子たちも行き始めww





例のwEXILEファミリー好き?wwの先生のとこ(爆


まぁ、ダンス曲としてはEXILEファミリーの曲はメッチャやりやすいもんね♪♪^^





来年のイベントが楽しみ♪♪^w^











そして~w





UP遅くなったけど、、、言ってた通りww一昨日寝る前にw砂の塔見た~!!





あの展開、、、寝れなくなったよねw





もうもう、ホントに来週まで待てない!!*1





航平くんどうなるの。。。ドキ*2ドキ











で、今日CSに『Welcome to TOKYO』のフルMV流れてたね~♪





レコちゃん拾ってくれてて、朝レコチェックしててテンション上がったわww





あのMV何回見てもよいね~~(〃▽〃)





もちろんあの岩ちゃんメッチャいいんだけど~~w


車のNAOTOさんイイ!!>∀<


車運転姿好きにはwたまりません!!ww











昨日のブランチ見たかったなぁw





見れるかなぁと思ったら、ATVはブランチやってなかった。。。ε-(。・д・。)





なんかでチェックしようかな♪











さ~てっ、お昼~~~ε-(。・д・。)


*1:>∀<



*2:p>ω