google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

イラストしりとり(爆

バイ(≧▽≦)かなりテンション上がった(爆


彼らもテンション高かったよねぇ(>v<)


hydeさん、kenさんサイコーです!

話すとおもしろいし、マジカッコいい!


イラストしりとり(爆

おもしろ過ぎデショwww

亀とhydeさんが同じ失敗して赤面ってのは雑誌で観てたんだけど、こういうことだったんだ(爆

やっぱやってると気付かないもんなんだろうね~(^^)

亀なんて危なく2回w

hydeさんが同じ失敗した時の亀w笑い過ぎ~(^m^)

ゆっちくんのツッコミ?コメント?厳しかったねぇwww


100Q!

亀のはスポーツやってるとやっぱあんるだなぁ~って改めて。。。(>_<)

聖は胃痙攣。。。ツラソ~。。。><

hydeさん、仁、、、危ない~(ノ_<。)


クリちゃんとのコラボいいねぇ~♪

彼らは歌ってるとホント楽しそうだねぇ(≧▽≦)

やっぱ歌コーナーほしい~(^0^)


最後の仁の女装www

昨日の有閑の予告ではしっかり観れなかったけど、じっくり観れたね(爆

仁くん、君があ~ゆ~ことをすると、やけにリアル。。。w

そういう目で見てるうちが変態なんだけどwww

とはいううものの、やっぱ似合うw普通にキレイだしねwww


またリピ止まんなそう。。。www


明日は『うたばん』だよね!

かなり楽しみッスよ!(>▽<)