google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

うたばん+じゅんの誕生日オメ~☆>v<

うたばんwww

他の番組にはないいじられ方だよね(爆

昨日のカツカツといい亀楽しすぎ♪>w<


ディランあんなんなってたとはwww

ディランin黒柳徹子の部屋^m^

亀ナイスッ!>v<


大食い対決~☆

なんか素っぽかったよねwww

大食い対決なんだけど、KAT-TUNさん、かなりマイペースだった気が・・・(笑

大トロあんなにはいらないけどwうまそうだったなぁ。。。^~^



で、遅くなったけど、、、じゅんの誕生日オメデト~!^0^/

22かぁ。。。

じゅんのの明るさ・笑顔、このままでいてほしいっすねぇ~^^

有閑の撮影大変だと思うけど、体調崩さないように。。。

いい1年でありますように♪♪