google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

KAT-TUNコン仙台ラスト行ってきました!(続き書けましたw)

今日は雨。。。

一緒に行ったコが去年のマンガコンの時もラスト雨降ったよねぇ。。。

そういえば同じだったねぇ(^^)

ラスト雨は法則?w


3回入ったうち一番ちゃんと見えた気が(^w^)

なので、今日はメンの絡みも見えましたデス♪♪


亀と聖がセンターで抱き合って(>∀<)

亀「キツイよぉ~w」

かなり女の子で超かわいかった~(≧▽≦)

メンバー紹介の時のたっちゃん♪♪

誰の紹介の時か忘れたんだけど><拳立て?しててそれを仁がマネみたいなw

かわいすぎデショ♪>v<

そのメンバー紹介たっちゃん編☆

イヤモニ落ちちゃって^w^ゆっちとかが直してあげてた>∀<

ジュニア紹介の時の仁くん、伸びしたりリラックスモードでごさいました(>∀<)

あ~ゆ~仁がこれまたよかった( ̄∀ ̄*)イヒッ!

キスマイの曲での宮田くん♪

聖にリーゼントにされたことに物申すwww

「聖!ジャニさんに怒られたらどうすんだ!」

その後、聖に絡まれておりました^w^

田中。のコントが始まるシーン♪

聖の登場場所がいつもと違い、ゆっちマジでビックリしてたwww

ゆっちその衝撃で言うつもりだったこと飛んだっぽかった(爆)そのゆっちなんかかわいかったw

そうそうw席がブロック一番後ろの通路脇で、聖が真横をトロッコで通過♪

じゅんのが横を風のように通り過ぎていきましたwww


で、MCはというと。。。


亀のじゅんの話からスタート♪

亀ソロの後のじゅんのソロが「ひとやすみしたところで、、、」(でよかったかあやふや><)で始まるのがイヤだったらしく抗議www

亀はちゃんと聴いてほしかったんだね~^^

そこからじゅんのいじりが(爆

昨日(28日)はじゅんの調子よかったねぇって話に♪

お母さん来てたからだという結論にw

昨日の2部の最後、じゅんのだけ「お母さんありがと~」って言ってたって話から、ここで再現ってことに(爆

じゅんのホッペ赤くしててwさすがにやりませんでした^w^

そっから仁が「タグチのソロってさぁ~wカラオケの・・・・」

と笑いながら話し出しw会場爆笑www

仁、じゅんのソロ曲ちゃんとわかんなかったらしく「どんなんだっけ?」発言で亀が簡単に歌っておりました>v<

ゆっち舞台話に♪

この回はサラッっと終ってた気が。。。

きっとゆっちはなんかのついでに見に来て的な感じのこと言いたかったんだけど思うんだけど、うまく言葉が出ず、聖が見に来てでいいじゃんってことで終了w

たっちゃんのソロコンの話に♪

たっちゃんやっぱかわえぇ~>v<

で、亀から「タグチも・・・」って感じでカツカツの話題に☆

最後にはじゅんの土下座でました!w

メンも久しぶりに見たとのこと♪♪

で、スピードレーサの話に♪

ここで仁くん、、、7/5の公開までの日数数えられず>v<

一生懸命指折り数えてるのがマジかわいかった!

しまいには「6月って31ある?」発言>∀<

かわいすぎでショ!*1

ここから若干ギャラの話になり、ゆっち次第的な流れに。。。

ゆっちくん最初は俺はジャニーズ事務所経理か!って言ってたんだけど、最後は

「いつも机に向かって計算ばっかしてるので、出てきちゃいました」的な話にw

ノリよすぎ~☆>w<

MC最後、聖MCの間上着着てなくて、なんかにつっこんだ時に腹筋がすごかったらしく、亀がそれに気づいて

「聖今腹筋割れたよ!w」って話から、自分の体の話をして終っておりましたw

上脱ぐしね~、やっぱ気にしてんのかな~^^


てな感じで仙台公演終ってしまいました。。。

寂しいですね~。。。


3泊4日もしてったんだね~( ̄▽ ̄)。o0○

長かったような、あっという間だったような。。。w

楽しかったのことには違いないからね!>∀<


次は見れるのはドームだぁ^^

それまで楽しみにしときまショ♪♪



















仙台お疲れ様でした~!メッチャ楽しかったです!

ドームも楽しみにしておりマッス♪>v<

ツアー先長いですが、体調に気をつけてがんばってくだパイ☆

*1:o(>▽<)o