google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

キタネーーー(>∀<)カツカツロケin仙台

カツカツ~(>∀<)

面白すぎデショ~\(≧▽≦)丿

オープンニングからゆっちカミカミだしw

たっちゃんの格好って女の子でもできるよなぁ~ってまた再確認w

かわいんだよねぇ♪♪♪

仁は前に本人も言ってたけど、楽な格好だよねw

やっぱ考えること分かるんだねぇww

ジュース買い出し行った亀とたっちゃんの予想モロ的中(爆

みんなAD使い荒くね?www

それがおもしろかったんだけどね(>∀<)

今度青葉城行こうwww

利休さん、かなりおもしろかったッスwww

ゆっち亀見て芸人さんってw

髪結ってたらよかったのにねぇ(^∀^)

たっちゃん牛タン切るのに十字に切ろうとしてたのwかなりおもしろいし、かわいい~(>∀<)

仁くんに何でも質問コーナー♪♪♪

仁ゴメン、答え想像ついてしまった(爆

牛タン食べた時の仁のコメントw

かなり仁らしいよね(爆

あそこでAD入替え戦があったとは!

亀、残念だったねぇ~(>_<)

AD脱出したたっちゃんの変わりっぷりwおもしろ過ぎ~(>∀<)

亀の「めっちゃストレス溜まんで~」

かなり感情こもってたねw

ゆっち言ってたけど、仙台来てもやっぱ出て歩けてなかったんだねぇ。。。

来週はゆっちくんのバンジーだね!

来週もかなり楽しみだねぇ☆(>∀<)