google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】※リアタイ放送終ったばっかなんで、ネタバレご注意~~

こんばんワンツー♪♪

タークーですw( ̄∀ ̄;

も~今日のパパドル泣けた~~。゚(ノ∀`*)゚。

おかげでお疲れでございますww(←自分でお疲れって・・・

なんなんあの内容~~>∀<

エイト好きなら泣くよねぇ♪

あそこまで一気に展開するとはww

今日は年上組あたりが知って、ある程度話とかして、何話かかけてメンバー全員知るのかなぁとか思ってたわw

今回はエイト愛全開やったねぇ(*´∀`*)

彼らだからくるセリフいっぱいあったしねぇ^^

はるちゃん家族といる亮ちゃん可愛いだけにホント切なさ倍増だったわ。。。。゚(PД`q*)゚。

ライブに行かすはるちゃん!男前でカッコイイ!!^∀^

いざという時にはあんな女性になりたいわ~~♪

チーフマネからのエイトメン全員での亮ちゃん監視令(爆

亮ちゃんへの意味深視線(*≧m≦)好き~~ww

ぜひとも全力でみんなで隠し通してクダサイ!!

大阪メッチャ好きやねんツアー♪いいなぁ!!^w^

来週もメッチャ楽しみやわ♪♪

さーてっ、レコメンまでお風呂~~─=≡Σ((( っ'∀')っ

ほなおつ~