google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【村上信五 関ジャニ∞ など】※ネタバレご注意

こんばんワンツー♪

やっとPCタイム~

今日、朝から昨日の夜ふかし見ちゃったのよねぇww

うん、やっぱ夜見ればよかった>w<

夜なら普通に爆笑しながら見てるねww

ヒナ傘ちっちゃくなくてよかったねぇ!!( '艸`*)

うち的にはそれでもよかったけど~~(爆(←コラッ!

楽屋弁当のやつ、なんか面白そう~~^0^

その話してるヒナほんと目キラキラだったねw>∀<

ツイとか、友達に昔の焼く関係でwまたまた関パニやら昔の番組見出してるのでありましたw

ロメス最終回前に倉安で出た少クラ!!>∀<

あの可愛さなんなんww

リアルで見てたんだけど、今見るとまた可愛さ倍増(爆

紹介されてヤスがたちょにピタッ♪みたいな(*´∀`*)

やっぱ成嶋砂村コンビは最高だわ♪♪

前のうたばんやらHEY×3やら懐かしの引っ張りだし中ww

今見たら残してたビデオにも2006年とかの少クラ発見w

整理しないとだなぁ( ̄∀ ̄;

お風呂入るまでやってしまお~~

ほなおつ~