google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞ 渋谷すばる 錦戸亮】もうシンクロしすぎてww など

ども~ゞゞ

 


ツイはメッチャ投稿してたけど、ブログの更新がね~( ̄∀ ̄;


なんかいい方法ないかなww

 

 

というのはいいとして、更新できずにいる間にホント色々ありましたねww

 

 

ヤスの舞台が始まり、ユニバのクリスマスアンバサダー就任にCMw
ハイチューも新CMもだよね♪会報も来たしね♪♪
で、今年も(は?w)ウルトラハイパーくらすます始まりw>∀<
久々のMステ出演♪♪


ユニバCMのたちょverにしても、くらすますにしてもw
なんだろね、最近の彼氏感ww最高だね♪♪(〃▽〃)


たちょverのCM、たちょの声がさらに雰囲気良くしてるよね~♪
あの声のトーンがたまらんかった~~(っ´∀`c)


会報、マジで泣けた!!(T▽T)
それにも増して、Mステの友よはさらに泣けたね~♪♪
歌詞もホント今の彼らの気持ちそのだろうし、最高にカッコよかった!!
そういう意味でここにもメッチャ好きだし、今の彼らだからっていう曲多いよね♪^^


今はくらすますの怒涛更新が楽しみで楽しみで(爆

 

 

っていう感じでエイトさん情報続々かと思えば、すばちゃんもスバラじ始まり、
ヨコとご飯言った話してくれたしね!!!≧v≦


実際に1年以上振りに会っても変わらないってやっぱスゴイね~(∇ ̄〃)
確かに20年一緒にいたら、身内と同じ感覚かもしれないよね^^


ヤスはヤスで電話変わってすぐに「うわ~っ!渋谷んや~ん!!」ww
ホントに感度メッチャいいね≧∀≦
そん時のヤスのキャッキャした感じ目に浮かぶわww


クロニクルの中でもすばちゃんとか亮ちゃんの名前普通に出してるしね♪


辞めたメンバーのこととか触れないグループ多い中で
そういうところがエイトさんだよね~!!!だから好きなのよね~!!!


あっ、ツアー情報でたよね♪

 

 

で、亮ちゃんもツアースタートするね!!!


結局今回は取れなかった。。。orz
しゃ~ないね


ツイ見てると、生き生きしてる感じするね!!!^^


ツイで仁さんとのやり取り見てるとホントほっこりするわww(≧∇≦)


最近の楽しみでゴザイマスw

 

 

すばちゃんも亮ちゃんもアルバム出る(出たw)しね♪

 

 

そうそう、もうさ~wみなさん打ち合わせした?ってくらいww
タイミングが重なり過ぎじゃありません??(爆


みんな一気に情報UPしたり、ツイ投稿したり、YouTubeUPしたりするよねww


かと思えば、一気に静かになるというねww


このシンクロはメッチャ凄い!!!


やっぱり根っこはそっくりなんだろうね♪♪^^

 

 

さ~てっ、くらすますチェックしてwご飯準備するかな・・・(((⊂(  ・ω・)⊃