google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】10日も経ってたのねw

こんにちワンツー♪

10日振りですか、、、結構お久しぶりでございますね( ̄∀ ̄;

最近SNSで子供さんの運動会とか幼稚園のお遊戯会とかのお話見かけますね~♪

エイトさんの前向きスクリームで踊ります~♪とかの話も♪♪

絶対盛り上がるよね~~!^w^

先生の世代がうちらと同世代とかで、ジャニ好きな人多いのかなww

幼稚園年長さんの姪っ子は

嵐の『愛を叫べ』で踊るらしいですww

家で歌ってます(爆

どんなんか楽しみ楽しみw

あっそういえば、ドームツアーの当落もうすぐ始まるね~

怖いわ~~w

希望通り取れるといんだけどww┣¨キ*1┣¨キ

でww

クロニルとかジャニ勉、や~っと一気見w

※こっからはネタバレなので、ちょっと・・・という方はここでゴメンナサイ><

クロニクル、最近の2回分再生~~

亮ちゃんホント女子心分かってるね!^^

そして今回も笑わせてもらった英会話伝言ゲームww

ヨコヒナやっぱ面白い!!!>∀<

亮ちゃんホント尊敬する!

ゲストは誰でしょうの亮ちゃんw

ヒドイ~~wwと思った半面なんか可愛い(爆

裏ナレーション刑事のヨコと亮ちゃんw

パントマイムん時の亮ちゃん>∀<

ペタペタじゃなくスライドwイイ~~^w^

絶対に失敗しない男♪マルちゃんカッコイイ!!!

ジャニ勉、こっちでもやっと2/∞とか、WEST司会始まった~♪

2/∞すごいねw

大阪だけど、エイトさん普通にブラブラ歩いてるわけでしょww

遭遇する率はメッチャ高いわけだよねぇw

亮ちゃんとマルちゃんペアからだったよね?

可愛かった~~♪

あれはおもてなししたくなる~~♪♪

ヤスとヒナコンビはメッチャ安心して見れたわww

ヨコとたちょ(あっ大倉氏w)のあの距離感もいい感じ^w^

動物と絡んでる時は二人ともやっぱ可愛いね~♪♪(っ´∀`c)キュン

メッチャ楽しませて頂きヤした♪♪

さ~てっ、この辺にしてw家事しますね~~

*1:*゜д゜*