google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

| |_・) 。。。チラッ。。。

オ~、、、8日も書いてなかったのね。。。(汗

最近は仕事プラス資格試験の勉強でバタバタなmichiruでゴザイマス( ̄▽ ̄)

そんなんしている間にwドラマもいろいろ最終回でしたね~。。。
うち的には、流星の最終回がサイコーでした!>∀<
傘見て真犯人に気づいた時の功一、、、いいねぇ♪♪
柏原刑事とのやり取りは、スゴイ良かった!!
前回まではスゲー刑事さんだと思ってたのに~!!
犯人とキョウダイとの最後のやり取り、、、なんかキタねぇ^^
サギも一緒にアリアケやってるとはねぇ!
原作読んでないんだけど、読んで見たくなった♪

で、ブラッディーマンデイも終ったね~
面白かったッス!≧∀≦
目的はブラッディXじゃなくて中性子爆弾だったんだもんね~!
あの爆弾のタイマー、真子が死なないと止まらないってスゲーw
今あんなのもあるんだね~ww
毎回出てたんだけど、あのハッキングの時の鳥使った映像、あれ分かりやすくていいね~!
それにしてもファルコンはスゲー(爆
最後はブルーバードに勝っちゃったもんねw
一旦はテロ中止したJ、、、あの後どうするんだろ~、、、続き見たいねぇ♪
これもマンガ読みたい!!!

今日は、、、チームバチスタ最終回だね!
楽しみでございます!



やっぱ寒いのか、、、犬たちも暖房(映ってないけどハロゲンヒーターwの前から動きませんw
折り重なって寝ております。。。(_ _).。o○

クリック♪♪

サンポ行っても途中でダッコのポーズだしwww
犬らしくないのよね~。。。ε-(;ーωーA フゥ…



カラオケ行きたぁ~い♪つかどっか遊びに行きたい!>∀<

知合いと話してたのは超久々にディズニー!wマジで行きたい!

もう一回大阪も行きたい!

年末は行けないけど、今度必ず!

やっぱ気分転換必要よねぇ~(爆(←ソウイウコトバッカ。。。