google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【二宮和也・錦戸亮+小山慶一郎・中丸雄一】流星~!≧∀≦+少クラ~~!

週末急に親来ててPC触れず。。。( ̄∀ ̄|||)~

ゆっくり携帯いじってる時間もなくて、今日の朝帰ってやっと落ち着いたミチルですッw

流星~~~!!!

おもしろすぎた~!

ホント衝撃の展開だねぇ~!>∀<

柏原刑事!

3人の詐欺話聞き流して、さらにあの3人に協力しちゃったよ。。。!

やっぱスゲー刑事だ。。。

とがみ亭御曹司も真相知るために手組むんだもんね~!

こっちもホントにすごい人だ。。。

けど、自分の家族が、、、って考えたら同じく自首させるかな。。。

功一初出演『刑事遺族』の刑事役、、、確かに泰輔の言う通りw鑑識でも刑事でもサングラスはナシだよね~>w<

最終回楽しみすぎる~!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

来週待ちきれんヨ~!

で、少クラ!!!

今年最後のレジュラー放送だったのよね~♪♪

も~、たまらんデシタ!>∀<

ジュニアのメドレー♪

玉ちゃんの『サワレナイ』カッコイイっす!ヾ(≧∇≦)ノ"♪

宮田くんの『おはロック』かわいいww樹もかわいいし☆彡

ゆっちの無表情の「平成ポスト!」イイーwww

ゆっち、マル、慶ちゃんで3ユニコラボでスーパーヒットメドレーって!!!

YJ好きが一番見たかったものですよ!

ゆっちのボイパとマルのベースのセッション!マジいいわ~!

ベースの音って好きだ~♪♪

LIPS→太陽のナミダ→ワッハッハー→SummerTime→ドンエバ→ハピバ→マル・慶ちゃんで無責任ヒーロー→3人でホワクリ♪♪

こうやってメドレーにすると改めてカラーの違いを実感させられますw

DANCINGイス取りゲーム♪♪

これいいね~wあのバトルはおもしろすぎ(爆

五関さまサイコー(爆 イス取ってっちゃって、おねだりして、カメラ目線で決めポーズ。。。ツボ過ぎましたwww

北山くん「がんばりたいっすけどメッチャ吹っ飛ばされますもん。。。」本音だよね^w^

アスリート塚ちゃんケツ筋ほんとスゲーよwww

千ちゃんとニカちゃんの吹っ飛ばされ方ハンパなかったよね(爆

すっかりその気でFIGHT♪♪

みんなモノマネうまいよねwそれだけ見てるってことだよね~^^

樹~!『森田』可愛過ぎる~~!ヾ(〃∇〃)ツ♪

玉ちゃん&藤ヶ谷くんで『玉ヶ谷』、、、コントやってる時も玉ちゃんのクールさ変わんないんだよねwwwイイワ(爆

面白すぎたwwwヘ(≧▽≦ヘ)♪

今日は宿題くんよね!

あっ、ゆちペも見ないと!!

ジャニーズブログランキング

JBR